前、松潤がテレビで

「食パンにハチミツとマヨネーズをかけて食べる」

 

って言ってて、

んなアホなって思ったけど

松潤が言うなら美味しいんだろうと思ってやってみたのね。

 

じゃーん。わくわく。

 

百均があれば生きていける-b9239bf6c89eb13ce11489ee97153b8d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう

それほどでもなかったよ!!(震え声)

 

 

いやー…いやいやいや。

ハチミツとマヨネーズがどんなハーモニーを

奏でてくれるんだろと思ってたんだけど

見事に喧嘩してたわ~

 

 

ま、まぁ味覚は人それぞれだしねっ←

 

 

 

 

んでワタシ的にオススメな

食パンの食べ方がありますー

 

百均があれば生きていける-5c1740ce92e94a8c697c4d16caeca99c.jpg

 

オリーブオイルとシナモンシュガー。

 

美味しいよ~

でも味覚は人それぞれだから

それほどでもなくても知らないよ~

 

 

 

というどうでもいい更新でした。

なんかある?食パン。

オススメの食べ方!笑

前はメープルシロップぶっかけて食べるのにハマってましたw

 

 

 

最近赤シャドーメイクにはまっておるー。

ダイソーのジュエルアイカラーレッド!かわゆい!

百均があれば生きていける-Image006.jpg

 

こんなに光飛ばしても分かるでしょー

え、ワカンナイ?まぁいいや百均があれば生きていける-268791.gif

またレポしよかな。

ほならば~

 

『何事も

ノリとタイミング』

by銀魂