こんつはー。

 

ナチュラルメイクのリクもらったので、

メイク百均があれば生きていける-o0020002011916114987.gif百均があれば生きていける-o0020002011916114987.gifな私が

つまりただの百均があれば生きていける-o0020002011916114987.gifが頑張って詳細書きます

こんな百均があれば生きていける-o0020002011916114987.gifにありがとう!!

 

 

勝手に一重ナチュラルメイクってことに

したけどいいのかなドキドキ←

 

 

私なりの一重ナチュラルメイク。

百均があれば生きていける-211dcfe921de06c3c8cc5931608e0097.jpg

 

フラッシュなし。

百均があれば生きていける-Image996.jpg

 

 

---メイク手順---

 

・クリームシャドー等のシャドー下地を塗る

 

・目元を明るくするためゴールド系のシャドーを

まぶた全体に塗る

 

・ビューラーをしマスカラを塗る

(*ナチュラルメイクの時は、

先にマスカラを塗ると

私の場合やり過ぎにならずな

いい感じに引き算された?様な

ナチュラルメイクになります

 

*つけまなしの時はマスカラを二種類使うんですが、

両方黒にすると塗ってまっせー!

ってなるので、私はブラウンマスカラのあと

黒マスカラを塗ってます

 

*丁寧ーに丁寧ーにコームでとかして

マスカラ塗ってを繰り返します)

・そしてシャドー登場。

ナチュラルメイクだとマットな感じがいいかと思うので、

 

今回はアイブロウパウダーを使用。

百均があれば生きていける-120628_052102.jpg

(セリアで購入)

 

 

・薄いブラウンを筆に取り

目を開けても見える幅に目尻を重めになる様に塗る

*下まぶたは睫毛の生え際に沿って塗る

 

・ブラウンペンシルで目の際にラインを引き、

黒ペンシルで粘膜を埋める

 

百均があれば生きていける-30d851f75f2f46912d1f88fd0f3487b5.jpg

百均があれば生きていける-b0ce38aa377df8b8937595644a1224a1.jpg


(途中の写メなくて申し訳ない)
 

 

・濃いブラウンを綿棒に取り

まぶたの際と下まぶた1/3程度に塗り完成

 

 

 

百均があれば生きていける-ef781db4fea00d7ee22afe0a358196d8.jpg

 

 

 

どうだろう?笑

ちょっとバサバサしてんなーて方は

下睫毛は下まぶたにブラウンシャドー塗ってるから

マスカラ塗らなくてもいけるよ。

 

 

なんかホント、リクいただく度に思うんだけど、

 

申し訳ねぇ!!許して!!

 

---使用コスメ---

*ブラウンペンシル…INTEGRATE

 

*黒ペンシル…セリアラパンセオートマティックアイライナー

 

*ブラウンマスカラ…ダイソービューティコスメマスカラ

 

*黒マスカラ…ヒロインメイク

 

 

 

 

ちなみに濃いめのブラウンメイク。

百均があれば生きていける-115f7c8b330eaa8af8d0f9ee18ca791d.jpg

百均があれば生きていける-105d396325a6e33693dfa19af884f5cd.jpg

 

はアイコレに載せたので

よかったら百均があれば生きていける-268338.gif←w


 

 

 

 

ほならばばばば

 

百均があれば生きていける-75e8fc8303260bd9e9add778f53d137c.jpg

 

 

『消極的な成功より、

積極的な失敗を』

原辰徳


っつか腹減った~