百均があれば生きていける-237796.gif

 

 

 

いやー暑いね。

あーちーちーだね。

燃えてるんだろうか。

夏の太陽のせいなんだろうか。

みんな太陽のせいなんだろうか。

 

JAPAN!!!

 

 

 

百均があれば生きていける-357.gif

 

はいごめんなさい。

 


 

遅れてますBeautyカレンダー。

6月11日~17日分(笑)

 

 

●にがりローション

百均があれば生きていける-120622_053136.jpg

 

*材料*

 

・液状のにがり

(濃縮タイプ)…小さじ1

 

・精製水…100ml

 

 

*作り方*

 

にがりと精製水を混ぜるだけ

 

*使い方*

 

・化粧水の代わりに使用出来る。

乾燥肌や老化肌の方にもオススメ。

 

・にがりの量を3倍にして

かかとケアにもOK。

 

 

☆にがりは豊富なミネラルが

含まれているので、

優れた美肌効果があります。☆

 

だってよ!!

 


 

 

 

いや最近ね、

前紹介したお茶石鹸使い出して、

あと夏は化粧水は

酒しずく使ってるんだけど

お肌の調子がいいのなんのって。

周りからも

肌綺麗になったと言われるよ。

 

 

あとはニキビ跡を

酢水とディフェリンていう

薬で治すぜ。

 

キメも細かくなってきた気する。

 

ほならば~

百均があれば生きていける-45e9fd9634eefd8b7a9e01902158fd7c.jpg