百均があれば生きていける-pparts_getimage~92.gif

百均があれば生きていける-Image785.jpg

 

 

おいコラ元気か。

 

前の日記ではみんな

なんっかもうホンマ…

 

ホンマ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソありがとう!!←

 

 

胸の痛みは

大分引いてきたんだけど、まだ

ふとした瞬間ズッキンくるぜ。

 

まぁ様子見て続くようだったら

病院行こうかな。

 

先週はこれで乗り切りましたw

百均があれば生きていける-120702_154507.jpg

 


 

 

全然関係ないんだけども

しかも6月の話だけども、

 

水玉Partyとゆうのに

行ってきたのだよ。

百均があれば生きていける-Image119.jpg

 

 

服のテーマが「水玉」で、

Partyが終わったあとに

ベストドレッサー賞を

決めるんだけどね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一位もらっちった。

百均があれば生きていける-10bb9b34ff6e786da166b833ab29ec99.jpg

 

景品はMARC By MARC JACOBSの

ヘアゴムでした。

嬉しいー百均があれば生きていける-251248.gif

 

百均があれば生きていける-Image118.jpg

(男性部門一位の人と♪w

 

 

 

いろんな人と交流出来て

めっちゃ楽しかったわー

とゆうどうでもいい

blog更新きっかけに←

またちょくちょく百均情報

お届けしたいと思いま!

 

ほならばー

百均があれば生きていける-f1c2f55585866e15b9362b1e73e89df8.jpg

 

『自分に打ち勝とうとするのはやめて

努力した自分を

認めてあげましょう』