百均があれば生きていける-291990.gif

百均があれば生きていける-Image794.jpg

 

セリアのビューティコイル

使ってみたよん百均があれば生きていける-id-GifFazap10.gif

百均があれば生きていける-120609_082211.jpg

 

 

シュピーン!!

 

百均があれば生きていける-120615_054124.jpg

 

ピンクの部分を両手に持って

丸くした状態で

くるくる回して

上下に動かすらしいんだけど、

 

 

うーん真っすぐのまま

くるくるした方がやりやすいw

 

結構押し当てて、

ゆーっくりゆーっくり。

 

 

口周りをこれで

頑張ってみた百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

うん、まぁ

取れないことはないって感じ百均があれば生きていける-o0020002011916114987.gif

 

顔もゆーっくりゆーっくり。

ちくちくちくってするから

 

うん、まぁ

取れてないことは

ないんじゃない?

 

って感じ。

 

 

普段手入れの仕上げに

したらいいかもー

 

結構綺麗なった感はあるよ百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 


 

 

そうそう、

ヘアメイクしてもらってた時、

プロのヘアメイクの方も

百均コスメをいくつか使ってて、

 

「これ百均ですよね?」

 

「よく知ってますねー!」

 

みたいな会話で

盛り上がったよw

 

 

 

プロも取り入れてるんだ

って思ったら

なんか嬉しかった百均があれば生きていける-id-GifFazap10.gif百均があれば生きていける-1061.gif

 

百均最高っ!!

 

ほならば。

 

百均があれば生きていける-7f315a15a756381f6fcb0484c7f8e78a.jpg

 

『自分を追い込むのはやめにして

誠実な努力を認めましょう』