お久しぶりでございやす。

 

全然更新してなかったけども。

ワイルドだろ?←

 

 

 

 

 

最近急いでバババって

化粧しなきゃいけない

状況に追い込まれた時があって、

その時に日焼け止めのあとに

前まで使ってて

いきなり「脱ファンデ!!」

て思い立って使わなくなってた

 

ダイソーの

シルクタッチファンデーションを

使ったわけですよ。

百均があれば生きていける-874a3a1833abfb2e8c587091d2d37a0b.jpg

やばいww

薄付きで程よいカバー力で

肌が綺麗に見えるww

 

この上に

プレストパウダーしたら

百均があれば生きていける-120228_073104.jpg

最強なんだけども。

 

もー今度からこれにしよー百均があれば生きていける-moco~27.gif

買ったBBとかコンシーラーは、

目の周りと小鼻等

赤みが気になる所に

ポイント付けって感じ。

 

ちゃんとした

お出かけの日以外は

ニキビは隠しまへんw

 

隠す時は、

DコンシーラーBの上から

BBホワイトしたら

めちゃ馴染んでくれました。

BBホワイトは一回

こんくらいしか使わないから

百均があれば生きていける-120410_215923.jpg

一体何ヶ月

持ってくれるんだろうww

って感じ(*゜∀゜)v

 

でもやっぱスムーズベースは

百均があれば生きていける-120320_204720.jpg

ファンデの前に

顔全体に塗った方が

あとのノリが違うかなー

って思った百均があれば生きていける-0326af1f2af52975b5870cb55d3180c1.gif

 

まぁなくてもいいかなー←

 

 

とりあえずあるから

使い切ろう。

 

ニキビとかなくて

ナチュラルメイクしたい人、

顔に塗る感じが嫌な人には

スムーズベースはオススメ!

これとコンシーラーだけ

とかでいいと思う。

 

まぁスムーズベースだけでもいいけど

透明ベースだから色素沈着とかは

気になるからね。

 

てか肌綺麗なら

日焼け止めとコンシーラー

ポイント付けでフェイスパウダーで

いいんじゃないっすかね!!

けっ!!百均があれば生きていける-id-2s61Jkem_0347t065.gif(←なんでだ

 

 

 

あたしもニキビゼロまで

あと少しなん百均があれば生きていける-ae744afce163682a82553c0794b774f3.gif

 

もうほんっとちょっとの疲れや

ストレスで顎にできるニキビが

何度も繰り返すから、

(大人ニキビってやーつ?百均があれば生きていける-65f370e87ce7c2be505927775f1e9317.gif

 

 

今までのケアに加えて、

ついに皮膚科行きました。

 

ダラシンて薬。

百均があれば生きていける-120514_052600.jpg

保険がきくから、

二個で\650とかだったんですけど。

 

薬局でニキビ薬買うより

はるかにやっす!Σ

とっとと行けばよかったぜ!!ww

 

 

ディフェリンて薬ももらったけど、

これ相当強い!!

夜一回薄く塗るだけなのに

アルコール系の化粧水を一切

受け付けなくなった。

 

耐えて少し落ち着いたから

今はダラシンだけ朝晩使ってます。

 

(あたしはダラシンは

一日3、4回塗っているw)

 

用法・用量は守りなさいよ!

(お前がな。


ニキビ跡も薄くなるぜこれ。
 

 

あとはやっぱ

体の中からも気をつけて…

 

って感じですな。

 

 

ちょっとなかなか

ニキビよくならない人は

皮膚科行ってみては

どうでしょうか百均があれば生きていける-id-hZmoNcem_0910t013.gifw

 

きっと早く行けばよかった!!

ってなる思うわ←

 


 

 

古着屋GET品。

百均があれば生きていける-120514_012834.jpg

*ジーンズジャケット\580

 

百均があれば生きていける-120515_031518.jpg

*シャツ\390

 

百均があれば生きていける-120514_012608.jpg

*ネックレス\380

 

 

CODE百均があれば生きていける-pparts_getimage~14.gif

 

百均があれば生きていける-4f87a60ba2f1bc93e58e7a776c82a2eb.jpg

 

 

ほならばー!!

百均があれば生きていける-Image1033.jpg

そうそう、久しぶりに

ヘナしたら髪つるんなって

髪型落ち着いたw

 

ローズヒップティーで溶くと

いい感じになった。

 


 

 

『心に昇る朝日ほど

ありがたいものはない』

スワーミー・ニチャナンダ


百均があれば生きていける-pparts_getimage~13.gif