百均があれば生きていける-325.gif

 

の季節になってきたでー。

今日とかも

なかなかの暑さを

かもしだしてたな。

 

でも朝と夜は冷えるという

全日本人共通のいじめが

巻き起こっとるでコレ。

 

 

耐えろ!!

百均があれば生きていける-88855.gif←(?

 

 

 

 


 

最近ダイソーのマグピに

はまっている。

 

あたしのマグピコレクションw

百均があれば生きていける-7ab8b7edce330e95d99543a204929224.jpg

 

ちっさいカンカンに

入れております。

百均があれば生きていける-8ce4584f2f695a50a8c09e668e7cd6b7.jpg

蓋はダイソーのシール貼ったw

 

 

 

こんな感じに付けたり。

百均があれば生きていける-79dd0167be6194606e8cd36384e2cd70.jpg

 

なかなかの

吸着力ですよコレ。

 

ずっと付けてたら

痛くなってくるくらい百均があれば生きていける-o0020002011916114987.gif

 

前記事で書いたけど、

実験として頭を

ヘビメタ並に

振り回しまくったのね。

シェィクシェィク

ファッキューファッキュー

ってしまくったのね。

 

あたしぶっ倒れたけど

マグピはびくともしなかった!百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

スカルとか

男装の時使おー!w

 

カンカンとかに

引っ付けて収納するのが

かさばらなくて

オススメですわ百均があれば生きていける-dp_02_01_010.gif

 

 

これからもっと

コレクションしよ百均があれば生きていける-81b964255b7ca4807b755b16145693fa.gif

百均があれば生きていける-moco~14.gif

 

 

ほならばー。

 

今日のありがたいお言葉。

 

『自分が自分であることに

感謝しましょう。

なんどもなんども。』

 

なかなか難しいが

この言葉の本当の意味が

分かってホンマに

そう思えるようになったら

なんか変わる気ぃするわ。

 

 

はいナマステー。

 

百均があれば生きていける-Image1030.jpg

百均があれば生きていける-487.gif