百均があれば生きていける-moco~22.gif

 

どうもうんこ…

希咲です百均があれば生きていける-227.gif

 

いやーいやいやいや。

元気ですかー

 

 

あたしは元気ですかー

元気ですよー。

 

 

桜も散ったね。

百均があれば生きていける-7cd6eb2f50d037fe4ce384fe2101d67f.jpg

 

お花見はなんとなくしたよ。

百均があれば生きていける-0291723f16aebe5132d533242e00a3cf.jpg

 

あたし生まれ変わったら

桜になりたいわ。

 

一年一回咲くだけで

みんなを喜ばす桜。

 

みんなが待ち焦がれる桜。

春が来たでって教えてくれる桜。

 

咲いても綺麗。

散っても綺麗。

 

この何週間だけのために

また眠っていく桜。

 

 

まぁあたしは

百均があれば生きていける-232.gif百均があれば生きていける-moco~29.gif

ですけどもね。(?

 

 


 

やっべぇ。

Beautyカレンダーやってなかったな。

先週はこれだったよ。

百均があれば生きていける-120418_014009.jpg

炊飯器で作る

肉じゃが。

 

えコレ知りたい?←

知りたい方いたら書くんで

遠慮なく!!w

 

 

んで今日紹介したいのは

何てったってコレよ!

ダイソーRJローション。

百均があれば生きていける-Image1006.jpg

 

 

最初は乾いた髪に

付けてたんだけど、

 

リンスに数滴混ぜて

使ったら……

 

 

 

何この今までにない

指通りみたいな。

 

 

そして乾かす前も付けて

ドライヤー。

 

すると…

 

サラサラからの

百均があれば生きていける-Image005.jpg

 

ツヤツヤからの

百均があれば生きていける-120415_054238.jpg

 

(光具合で髪の色違うけど

これ同じ日ね!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の輪キタコレ?

百均があれば生きていける-Image006.jpg

 

みたいな!!

まぢ意味わかんねぇ。

 

なんなの?

RJきみはなんなの?

 

 

 

毛先のパサパサも

百均があれば生きていける-Image004.jpg

 

 

RJでつるーんみたいな。

百均があれば生きていける-Image003~00.jpg

 

 

 

いや感動です。

意味わからんとです。

 

んで同じくダイソーの

まつげトリートメントに

RJ入れたらすげー伸びるって

書いたことあるんだけど、

 

 

マスカラのあの

終わりかけのパサパサな時期!!

 

あるじゃんあの

カスカス!!いつ終点コレ?

って時!!

 

 

その時期に、

えコレまつげトリートメントに

入れて大丈夫なら

マスカラいけんじゃね?

 

ってなって入れてみた。

 

 

 

よみがえりました百均があれば生きていける-182.gif

 

いやホント、

是非やってみてくださいw

 

 

今日RJ買い占めに

ダイソー行ったら

一個もなかったんですけど。

 

 

誰だ岡山で

RJ買い占めたやつ!!←

 

 

 

 

 

 

今週は基本塩洗顔。

間に卵白パックでっせ。

 

ほならば一週間

頑張りまっしょい!!

 

百均があれば生きていける-e7a6eaf5fd8f4a63b90ca5b19c9f9b3f.jpg

 

百均があれば生きていける-03.gif

↑(笑)