おこんばんは。

百均があれば生きていける-moco~05.gif

 

 

 

昨日は

モデルウォーキングスクールの

見学に行って参りました。

 

 

めちゃめちゃ綺麗で

めちゃめちゃいい先生に

出逢うことが出来た百均があれば生きていける-182.gif

 

少し基礎教えてもらったんだけど

クソ難しかった!!ww

ウォーキングが

あんなに難しいものだとは…

 

ちゃんとモデルウォークが

出来るようになるまでは

半年はかかるそうな。

 

でもここに通おうと思う。

頑張るぞー!!

 

 


 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~61.gif

百均があれば生きていける-Image953.jpg

 

裸眼。自まつ。

大人め目指した←

 

百均があれば生きていける-d14d9d09606f49811272116f251c24ce.jpg

 

前髪ぱっつんにしてから

あたしの髪型行方不明で

アップにしてばっかり百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

今捜索願い出してんだけど

なかなか見つからないわ←

 

誰か見つけてきてw

 

切ろうか伸ばそうか

ホンマ悩み中。

 

ずっとショートで

ってか伸ばそかなーて時期に

いつもヘアショーとかの

声がかかって

必ずと言っていいほど

ショートにされてたんだよなw

 

ここでどうでもいいであろう

あたしのショート歴史。

 


百均があれば生きていける-120417_223407.jpg

学生時代はこの

左側だけメッシュで過ごしていた。

 

 


百均があれば生きていける-120417_230501.jpg

百均があれば生きていける-120417_230318.jpg

社会人でアシメで働いていた。

 

 


 

百均があれば生きていける-120417_232610.jpg

百均があれば生きていける-120417_232715.jpg

左右非対称にもほどがあるが

別に気に入っていたw

 


百均があれば生きていける-120417_230734.jpg

分かりづらいけど

ほぼ金髪でちゃらけていた。

 

 

 


 

 

どうでもよすぎてごめんちゃい。

今週は基本酢水洗顔で

間にヨーグルトパックでっせー!

 

 

にんじんか緑茶か迷ったけど

今顔が炎症気味だから

ヨーグルトにんじんパックにする。

 


 

 

 

ほならばー

今週も頑張りまっしょい!

 

百均があれば生きていける-487.gif