今日もながらエクササイズ

頑張ってますどうも希咲です。

こんな感じに↓↓

百均があれば生きていける-moco~11.gif百均があれば生きていける-75f384.gifぶりっ

 

 


 

今まで美容液で

使ってたダイソーRJローション。

百均があれば生きていける-Image1006.jpg

 

大分前の記事で

ダイソーのまつげトリートメントに

数滴入れると爆発的威力を

(ちょっと言いすぎた←

 

発揮してまうんだよって

紹介したんだけど、

 

 

どうやらこいつ

髪にもいいらしい。

 

 

んなアホな。

 

と思いつつ、

ドライヤーの前にこいつ

百均があれば生きていける-120406_035105.jpg

 

を付けて、

 

乾かした髪にRJローションを

毛先中心に馴染ませてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんですけど←

百均があれば生きていける-383.gif百均があれば生きていける-id-l6t1tdem_0575t013.gif!

 

 

え、何で?

 

ベビーオイルよりいいわww

するっとまとまるのに

ベタつかないし、

 

翌朝起きて思ったこと。

 

 

「髪がちくちくしねぇ。」

 

この今伸ばしかけの

定まってないあたしの髪は

ちょうど鎖骨ぐらいに当たってて

ちっくちくしてたのね。

 

ほんでよく首周り

引っ掻いちゃってたんだけど

 

ちくちくが

治まっているー!!!百均があれば生きていける-moco~29.gif

 

 

そして寝起きの髪を

手ぐしでとくと

サラっ……

 

するっ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃぃぃいいい!?百均があれば生きていける-182.gif

 

なんで?なんで?

 

RJローション

すごすぎなんですけど。

 

 

気になったそこの君

是非お試しあれ

だって100円だもの。

 

がしかし

百均があれば生きていける-516.gif

 

 

 

この世にね、

100%の保証があるものなんて

存在しねぇんだよ!!!(どうした

 

 

 

 

百均があれば生きていける-e0bdb55c0b729dc047cdd6c94a6e7167.jpg

/高いものはいいって\

概念は捨てちまいな。

 

 

 

通販とか物の宣伝で

顧客満足度100%って

見たことある?

 

100%除菌!とか

見たことある?

 

どんなにいい物でも

大体99%そして

画面右下に小さい文字で

 

 

個人の感想であり

品質を保証する

ものではありません。

 

 

そうゆうことよ!!(どゆこと←

 

 

 

要はこれ高いし絶対いい!!

って概念で入ったら

それが悪いわけないから

使いつづけて早10年。

これといって変化なし。

 

みたいなね?

そうゆうことよ!!(どゆこと←

 

 

物はためしよ。

なんにでも疑ってかかって

信じるのはそれを使った時の

自分の最初の実感直感よ。

 

 

長く使い続けること、

続けることはいいことだけど、

 

10万円のスキンケアを

毎日使ってたら肌も

太るっつか怠ける。

 

たまに100円挟んだって

いいんでない?

 

同じものを

使い続けるんじゃなくて

 

綺麗になぁーれ!

てスキンケア等をしっかり続けること。

 

あたしも朝晩で

美容液変えたり

気になる化粧水見つけたら

試したり使い終わったら

別のにしたりしております。

 

あとはシンデレラタイムに

寝るだけだと思うんだけど

中々難しいね←

 

 

でも最近は頑張っているよ。

 

 

なんか話が大幅に逸れてしまい

よく分からん記事に

なってしまいました

ごめんなさい。

 

そうだ、あれだ、

百均があれば生きていける-520.gif

百均があれば生きていける-moco~16.gifこそこそ。

 

 

 

ほならばー。

百均があれば生きていける-487.gif

今日も佐伯チズさんの

本を読んで勉強します←