目でっかく

なっちゃった!!←

百均があれば生きていける-Image1005.jpg

今週は塩洗顔と

卵白パックで攻めるよー!

 

泡立てネットで

卵白泡立てるようにしてから

まぢ楽超ラク!!

 


 

 

 

塩洗顔は、朝晩やってます。

朝は、洗面器に

ダイソーで買ったヒマラヤ天然岩塩を

(ない人は食卓の塩でも可)

百均があれば生きていける-120320_204649.jpg

キャップ一杯半くらい入れて

ぬるま湯で溶かしたもので

洗面器の湯がなくなるまで

ぬるま湯洗顔。

 

そのあと冷水で引き締め。

 

 

夜はクレンジングを

終わらした顔に

同じく洗面器に塩を

溶かしたぬるま湯ですすいで、

 

そのあとは手に塩をのせて

ぬるま湯で溶かし

顔に叩き込むように

優しくマッサージ。

 

そのままお風呂に浸かったりして

塩の成分を浸透させたら、

冷水で洗い流す。

 

 

 

●塩洗顔効果

塩にはミネラルが

たくさん詰まっている。

ナトリウムやマグネシウム

などの働きによって

殺菌、引き締め、掃除を

してくれるため、

ニキビや

毛穴の黒ずみに効果があり。

 

また心地よく

ザラザラする感じで

マッサージ効果もあり、

顔全体の血行を

よくしてくれる効果もある。

 

 


 

 

あたしもね、

大分良くなってきましたよ

 

やっかいな顎ニキビさんが。

 

え何?見せろ?

 

そうだよな

効果があるなら見せろ

ってやつだよな。

 

 

いいわよ見せてやるわよ

体張るわよ!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷いとき。

百均があれば生きていける-id-3du0Mzap1.gif

百均があれば生きていける-Image003.jpg

 

そして今。百均があれば生きていける-id-hZtSKKpo.gif

百均があれば生きていける-Image006.jpg

 

 

どうだコノヤロー!!

 

汚物投下誠に申し訳

ございませんっした!!!

 

 

でも違うっしょ?

綺麗になってきてるっしょ?

 

 

そんなわけでね、

一緒に頑張りましょうよ。

 


 

あ、そうそう。にんじんね。

油と一緒に摂取したら

いいと聞きましてね、

 

百均があれば生きていける-6d16f5e225e1e51c625029f2c1d5c2ce.jpg

マヨネーズとゴマ油

混ぜたやつで食べたら

普通にうまい。

 

あと茹でたら甘味が増すし

茹で汁はご飯にかけて

チーズと他の野菜を

ぶっかけてリゾット風にしたり

 

 

ゴマ油で軽く炒めて

醤油とゴマぶっかけて食べたり

 

 

 

とりあえずにんじん

毎日食べてる!!w

 

よく洗って皮ごと百均があれば生きていける-id-XEqGaQmi_0265t092.gif

 

 

 

なんかいい食べ方あったら

教えてねー♪

 

特にともみん!(艸`*)←

(今さらだがともみんて

呼んでいいかしらww)

 

 

 

 

ほならば!

来週はウォーキングスクールの

見学に行ってくるぜぃえ。

 

百均があれば生きていける-Image1046.jpg

 

百均があれば生きていける-487.gif