百均があれば生きていける-id-KOcnxUmi_0181t013.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁちょっと

寄ってけよ←

百均があれば生きていける-Image1041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいいらっしゃいませ~

 


 

ダイソーでこんなもん

げっとんしました百均があれば生きていける-id-29cqlXem_0546t109.gif

 

*WLラメアイライナー①ホワイト*

百均があれば生きていける-120410_212237.jpg

 

 

ぉぉお?

と気になり購入。

 

 

手に塗ってみた。

百均があれば生きていける-120410_212444.jpg

一塗りで中々

綺麗な発色!!

 

これアレじゃね?

今巷で流行ってる

涙ライナー?的な?

 

やつになるんじゃね?

 

 

でこれ凄いのが、乾いたら

こすってもこすっても

 

落ちない取れない!!

Wonderful!!百均があれば生きていける-id-b2kZk2mi_0166t013.gif

 

普通に手洗っても取れないw

ダイソーのラメグリッターより

気に入ったかも。

 

まぁラメグリッターは

ジェルシャドーて感じで

 

これはラメアイライナー!!

超ラメアイライナー!!←

 

 

使うの楽しみ百均があれば生きていける-pparts_getimage~08.gif

 

クレンジング

しっかりしなきゃだけど

ご安心を。

 

ダイソーのベビーオイルで落ちるぜ。

百均があれば生きていける-120411_191205.jpg

 

綿棒にたっぷりと染み込ませて、

ゆっくりと優しく

時間をかけてなでてごらんよ!←

 

 

アイメイクを落とす時は、

先に綿棒でアイラインを

取っておくのがオススメ。

 

 

んでコットンに

たっぷりリムーバー

(あたしはベビーオイル)

を含ませて、

コットンを2枚に裂く。

 

裂いた一枚を三角に畳んで、

目のしたに

▽←こんな感じに置く。

 

これで色素沈着予防なのだ★

 

もう一枚のコットンを

まぶたに置いて、

上から優しく下の

コットンに移す様になでて

アイメイクを取っていく。

 

最後に下のコットンで

下まぶたを拭き取って、

綿棒でインラインなどの

細かい汚れを取る。

 

 

人工涙液系の目薬を

目の中をドバドバーと

洗う様にさす。

 

夜はビタミン系の目薬を

寝る前にさす。

 

 

 

 

メイクはメイクにかけた

倍の時間をかけて落とす



はいこれ鉄則でーす

テストに出まーす。



 

 

自己流と佐伯チズさん

参考が混ざってますが。

 

素肌が綺麗に

越したことないっすよね。

 

自分に合ったスキンケア方法

見つけてくっさい。

 

 

 

 

ほならばーむくーへん。

百均があれば生きていける-Image1019.jpg

 

百均があれば生きていける-487.gif