百均があれば生きていける-id-IWUz5aap4.gif

百均があれば生きていける-519.gif

 

 

 

ダイソーでこんなもん

げっとんしました百均があれば生きていける-id-FXRarCua7.gif

 

百均があれば生きていける-120406_035051.jpg

 

鎖骨までが顔ですからね。

顔のスキンケアする時

鎖骨までしてるけど、

 

それに加えてコレを塗って、

とりあえず予防的なのと

今のコレが↓↓

百均があれば生きていける-120406_035503.jpg
 

どうなるか

レポしたいと思いま!百均があれば生きていける-id-XEqGaQmi_0265t092.gif

 

 

中身は透明なジェル。

百均があれば生きていける-120406_043620.jpg

 

シワに塗り込むようにした後、

リンパマッサージする百均があれば生きていける-id-29cqlXem_0546t109.gif

 

なんか引き締まった感は

感じられるかも…

 

これをまぶたに塗って

マッサージすると

二重になるとか

まぶたがスッキリするとか

しないとかいう

情報もあったけど、

 

あたくしぶっちゃけ

肌弱いしそうでなくても

まぶたの皮膚は薄いから、

 

ちょっと勇気がないなw

 

まぶたは顔の美容液で

マッサージしますわ百均があれば生きていける-id-ujRPH7kr26.gif

 

 

 

成分書こう思ったら

パケ捨てちったてへぺろ百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

 

 

んーーしかしここは

百均コスメ研究blogの意地で

 

まぶたも

やってやるぜ!!(やるんかい

 

 

 

ほにゃ!!百均があれば生きていける-e0b7e034459f7216a58992076a547eb6ee991f68.gif

百均があれば生きていける-94f09dc85cd02c0b6070ee1690bf44d1.jpg