続きですわよ!

 

ダイソーエバビレーナアイペンシル(ブラック

百均があれば生きていける-120407_022128.jpg

 

で上まぶたは

黒目上を少し太めと、

粘膜にラインを引き、

 

下ラインは黒目下だけに

ラインを引く。

百均があれば生きていける-ab9436bf66a020cdf1c4622ef5de24d2.jpg

ビューラーをして

軽くマスカラをし、

つけまを付ける位置に

うっすーくアイプチのりを塗る。

百均があれば生きていける-bbaa3fa78e5a4de4b05922cf4a6d7708.jpg

のりはセリアのですすんません。

百均があれば生きていける-Image018.jpg

 

 

つけまにもアイプチのりを塗る。

百均があれば生きていける-120405_125254.jpg

(目頭と目尻は多めに)

 

今回のつけまはダイソー

ボリュームクロスB

百均があれば生きていける-Image014.jpg

 

10秒程乾かしてから

半目状態で位置を見ながら

つけまを付ける。

百均があれば生きていける-a67145864ab6c13451dfab7ff73062f2.jpg

 

 

下ポイントつけまは

セリアのLJ下つけま12を

適当に切ったものを。

(汚くてすんませんw

百均があれば生きていける-120405_130442.jpg

 

1、2㎜間隔で3つほど付け、

ダイソーエバビレーナ

リキッドアイライナーで、

ペンシルで描いた部分をなぞる。

百均があれば生きていける-f7621c430519648cc4690ceb214bcc6b.jpg

 

今回はぱっちり目にしたいから

絆創膏メザイクしまする。

 

ダイソーの透明絆創膏を

百均があれば生きていける-111224_060905.jpg

こんな感じに切ったやつを

 

ぐっと食い込ませて

百均があれば生きていける-543b89d5d317391316c950f9f53d2a03.jpg

矢印の部分

(あたしは真ん中を

ぐっと食い込ませると

二重になるからこの範囲だけど

 

人によって違うと思うので、

幅は自分に合った幅を

見付けて下さい。)

 

んでその両端につけまのり

(ダイソーアイラッシュグルー)を

百均があれば生きていける-Image017.jpg

薄く塗って指で叩き込む。

 

(あたし的につけまのりを

まぶたに付けた方が

後々自然なんでござーあす)

 

余った部分を眉毛バサミで切る。

なんかメザイク目立っちゃったら

上から同じ色のシャドーを

塗って馴染ませる。

 

もう一回マスカラをして

つけまと自まつを馴染ませ、

下まつげにもたっぷり塗る。

 

百均があれば生きていける-a530fee362fd45b12ea6e696a1158d98.jpg

これでおめめは完成。

 

 

 

お次は眉毛。

 

ダイソーの自分の髪の色より

少し明るめの色の

アイブロウペンシルで、

まず眉毛の形を描く。

百均があれば生きていける-822376783171faba76186ee2158e50a4.jpg

ダイソーかセリアか忘れたけど←

アイブロウパウダーで中を塗る。

こん時一番薄い色で

ノーズシャドーもスッと入れる。

百均があれば生きていける-120406_034615.jpg

 

毛がある人は絶対

眉マスカラをする。

(眉マスカラはセリアです。

百均があれば生きていける-f6c13e7a7afc2326650c2c4888e76208.jpg

最初は毛流れと逆方向に塗り、

最後に毛流れに沿って塗り、

馴染ませる。

 

 

ここで登場必須アイテム!!

百均があれば生きていける-Image016.jpg

 

ダイソーアイライナーコートを

眉毛とラインに塗る!!

 

これで眉毛もラインも

バケツの水を結構な

勢いで浴びて顔こするか

この世の終わりかくらい

泣かない限り

 

そうそう落ちないぜ。

 

 

で完成!!

百均があれば生きていける-b83ce0ab52808dda89089c334351f9ba.jpg

 

 

 

どうかしらー!!!

長くなったけどもー!!

時々セリアコスメ挟んだけどもー!!

 

All百均←(変わったw)

メイクプロセスでしたっっ

 

 

 

ごめんねもうー!

なんかわかんない所あったら

言ってくだされー!

 

 

 

ばいビーフストロガノフ!百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif

百均があれば生きていける-1979490de23c8b96cd0f89657f4d9aef.jpg