こんちゃっす。

百均があれば生きていける-b3938e9240497866ed59cb552d044893.jpg

 

今回はV系じゃなくて

男の子メイク目指したぜ。

 

百均があれば生きていける-Image947.jpg

 

………手順…………

男子でカラコン入れてる人

あんまいないと思うんで

裸眼です。

 

 

V系でなく男装なので

シャドーもラインも控えめに。

 

シドのマオさんを少し

参考にしたりしてなかったり

やっぱりしていたり←

 

・ベージュ系のシャドーを

アイホール、下まぶたに入れる

 

・涙袋を作る

 


 

 

・黒ペンシルで黒目上から

真っすぐにラインを引き

上まぶたの際に繋げ、

 

下ラインは目尻はアウトサイド、

黒目に向けてインラインに

なるように、黒目手前まで引く

 

・黒リキッドでペンシルで引いた部分を

なぞり、塗り潰す

 

・まつげの間をちょんちょんと

丁寧に埋める

 

・なんか物足りなかったら

上だけ軽くマスカラ

 

・目は一重でもいいと思いますが

今回は奥二重っぽく

絆創膏メザイクしました

 

・眉毛はなるべく真っすぐに引く

 

 

 

*シャドー…ダイソーエルファー

レイヤードアイシャドー

 

*ペンシル…ダイソーエバビレーナ

 

*リキッド…ダイソーエバビレーナ

 

 

百均があれば生きていける-11ecf3c07ff5d9407ffca14962a50018.jpg

/どうっすか?←\

 

 

 

今ちょっとでも

 

 

「おー男子っぽい」

 

「やだちょっとかっこいい」

 

「やだこいつ何なの

何がしたいの暇なの?」

 

「あれ?あのダテ眼鏡

レンズなし?」

 

「てかあのダテ眼鏡百均?」

 

「てかあのダテ眼鏡

自分も持ってますけど」

 

「てかあのダテ眼鏡

ホントに男子が

レンズなししてたら

まぢウケるんでけすど」

 

「てかダテって何?必要?」

 

「てか段々ピースの綾部に

見えてきたんですけど」

 

 

 

って思った人ー

一個でも当てはまった人

もしくは一つも

当てはまってない人ー

 

 

とりあえず気が向いたら

ハートぽちよろぴく←

 


 

 

アイコレ行って

もっと上手い人のメイク

見に行きなさいよ。

 

あたいなんかなんとも

思ってないんでしょ

 

今日帰ったら

家族に言うんでしょ

ピースの綾部もどきがいたって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべー今日

テンションおかしい。

 

一回精神的に死んで

出直してきます←

百均があれば生きていける-73d77757a3e1759c700158ece0620c28.jpg

 

百均があれば生きていける-487.gif