百均があれば生きていける-pparts_getimage~95.gif

 

 

 

あらららら百均があれば生きていける-moco~28.gif

らららのら百均があれば生きていける-moco~28.gif百均があれば生きていける-moco~28.gif

 

あたし最近更新率

低めな感じ百均があれば生きていける-moco~28.gif

 

気付いてた感じ百均があれば生きていける-moco~28.gif百均があれば生きていける-moco~28.gif

 

 

え、何?アレか?

もっと更新してほしい感じ?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなアホなぁ~

 

やだもうっ

あたしを

茶化さないでよ!!(?

 

 

 

 

はいーすんませんっしたー!!

今のはうざかった!!

 

今のはうざかった!!

今のはうざかった!!!

 

いーまーのーは

うーざーかーっっ…!(黙

 

 

 

いいの?百均ネタどんどん

ぶち込むけどいいの?

 

もうどうでもいい

百均アイテム出したり

百均アイテムの

どうでもいいの出したり

アイテムのどうでもいい

百均出したり

するかもだけどいいの?←

 

 

いや正直ね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがねんだよ。

 

なんか…

あれだったら言って?

なんかこう…

漠然と「百均で何してんの?」

 

とか何でもいいから。

 

 

てか風ハンパないんですけど

風まぢ攻撃力

ハンパないんですけど

みんな大丈夫!?

 

ハゲ散らかってない!?←

こっちはアナウンサーに

「外出は控えろ」

って言われたから

なんもないあたしは

家でハゲ散らかってましたよ。

 

 

あ…ヅラが飛ぶとか

つぶやいてたけど、

にこさんごめん

アレうそ←

 


 

はい!

今日はネタが出来たから

更新しますよー!!

 

百均で高い買い物したぜ。

百均があれば生きていける-120403_032553.jpg

美白美容液

「ダイソーマリーンウッド保湿美容液AL」

¥525!!(30mL)

 

出すとこんな感じ。

百均があれば生きていける-120403_134227.jpg

 

テクスチャは液ってより

ジェルっぽいかな。

百均があれば生きていける-120403_134328.jpg

 

でも少量でよく延びるし、

浸透性もいい!

 

あとから口コミ見たんだけど、

これ美白力半端ないらしいw

 

美白感は使い続けてみて

またレポしま百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

 

*成分*

水、BG、グリセリン、

PEG-30、シクロメチコン、

アルブチン、ヒアルロン酸Na、

ブドウ種子油、カルボマー、

(アクリル酸/アクリル酸アルキル

(C10-30))、コポリマー、

キサンタンガム、ジメチコン、

PEG-60水添ヒマシ油、

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、

フェキシエタノール、

EDTA-2Na、水酸化K、

メチルパラベン

 

 

なんつっても

アルブチン

だよね~

 

 

アルブチンは、メラニン色素を

生み出す原因の酵素

(チロシナーゼ)に

直接作用してその生産を

抑制することによって

美白効果があると

言われているのだよ。

 

この時期から

紫外線が強くなるから、

この時期はアルブチンで

攻めよう思います百均があれば生きていける-id-SRdTakem_0505t013.gifシュピーン

 

 

美白効果以外にも

抗炎症作用、収斂作用、

保湿効果、抗菌作用が

高い成分だそうな!!

 

 

ほならば~百均があれば生きていける-id-QWXDhreda2.gif

百均があれば生きていける-92c504e03d89a150dfaf7de08b685ac0.jpg

 

あ!

Beautyカレンダー

やってねーや!!

 

ネタあったわ←

 

 

また更新しまする。

 

 

百均があれば生きていける-monotone.gif