おこんばんは百均があれば生きていける-id-X4b0Gvem_0072t067.gif

 

百均があれば生きていける-Image1002.jpg

 

 

昨日は卵白パックをしたよ百均があれば生きていける-81b964255b7ca4807b755b16145693fa.gif

 

泡立てネットで

やるようになってから

超らくちんっっ

 

 


 

 

でねでね、

あたしBeauty手帳っての作って、

その日やるケアを書いたり

週の始まりの日に

体重計ったり

ニキビを写メったり。

 

しているわけですよ。

百均があれば生きていける-120401_014815.jpg

 

でこれをさ、

このblog見てくれてる方々とね、

一緒にやったらさ、

どうかなと思ったわけで

ござーすよ。

 

一週間単位で、

その週やること決めてます。

 

ニキビも薄くなってきました。

 

 

わざわざコメントで

やるわっとか書かないでいいから、

一緒にやってみないかい?←

 

 

 

ほんでみんなのお肌が

改善されたとか知ったら

みんな嬉しくね?

 

だって

人類みんな友達だろ?←(?

 

 

 

はい、なので

勝手に書きまーす。

 

やりたい奴だけやれよ!!←

 

 

 

今週はもう終わるなぁ。

今週は基本は塩洗顔でした。

 

 

朝も、洗面器に塩大さじ1を

入れたぬるま湯で顔を洗って、

そのあと冷水で引き締める。

 

 

基本は塩洗顔か酢水洗顔で、

2~3日おきにヨーグルトパックか

卵白パックって感じです。

 

 

肌綺麗な人は

んな毎日やらないで

いいと思う!

 

あとは自分のペースで

肌断食の日作って下さい百均があれば生きていける-id-GifFazap10.gif

 


 

 

 

じゃあもう来週の

スケジュールいくよー←

 

明日は週一回の

スクラブ洗顔の日です。

古い角質を落とそうね~

 

そのあとはしっかりパックして

ケアしませう!!

 

来週は基本は酢水洗顔。

朝も夜メイク落としたあとも、
ぬるま湯ですすいだあと

洗面器にスプーン一杯程を
入れた酢水ですすいで下さい。
そのあと通常ケア♪
 

 

●酢水効果

 

・洗顔でアルカリ性に

傾いた肌を弱酸性に戻すため

ニキビが出来にくくなる。

 

・毛穴の引き締めや

黒ずみにも効果がある。

 

・ニキビ痕にも効果がある

 

・代謝を促進してくれる効果

 

・シミやシワを出来にくくする効果

 

 


 

 

肌が綺麗なだけで

自分の顔好きになれたりするよな。

 

やってみようって人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にやってくれ←

 

 

 

 

わー

すげームカつく

記事書いたなあたしぃー!百均があれば生きていける-0f336c.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

とりあえずね、

一緒に頑張りまっしょい!!

百均があれば生きていける-deco124435766223856400.gif

 

ではでは二年後に

シャボンっ……

 

じゃなくてまた明日。

百均があれば生きていける-b2075d39a3a333a8e63d965fd75eac10.jpg

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif