続ききましたよー!!

 

で、よく使うアクセサリーは!

ダイソーアクセサリー立てに。

百均があれば生きていける-120330_032015.jpg

 

 

こんな感じでよく使う物は

上に出しとく(え、当たり前ってか?

 

 

 

でたまに使うシャドー用ポーチ。

百均があれば生きていける-120330_033316.jpg

 

チーク用ポーチ。

百均があれば生きていける-120330_033252.jpg

 

買い溜めカゴw

百均があれば生きていける-120330_033532.jpg

 

などなどは

大きめのカゴに入れて収納。

百均があれば生きていける-120330_033648.jpg

 

 

鏡台の引き出しに

ヘアアクセ、たまに使うつけま、

たまに使う口紅などなどを。

百均があれば生きていける-120330_033818.jpg

 

 

でこんな感じに

収まっております!!

百均があれば生きていける-120330_034128.jpg

(え収まってない?←

 

 

化粧水は冷蔵庫に入れてます。

夏でも冬でも。

 

毛穴引き締まりまっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいいのかなー!?w

なんかちげーよ

そこ聞きたいんじゃねーよ

 

って感じだったら

言って下さい!!百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

 

 

 

 

ほならばー!!

百均があれば生きていける-664ca843c58c8c470bf8f8a031438614.jpg

 

あ、アイコレ投稿したんで

よかったらハートぽち

 

百均があれば生きていける-12bc176ef0aa4c684015f012502d62e8.jpg

お願いします百均があれば生きていける-moco~27.gif↓↓

 


 

‐‐‐一応手順w‐‐‐‐

 

・下まぶたに

オレンジ色のシャドーを入れる

 

・黒ペンシルで上まぶたの

黒目上から目尻に向けて

真っ直ぐラインを引き、

目尻に繋げる

 

・下まぶたは目尻太め、

目頭に向けてインラインになるように

ラインを引く

 

・上まぶたを

黒リキッドで塗り潰す

 

・目を開けて、

少しラインが見える程度に

茶ペンシルでダブルラインを引く

 

・茶シャドーでぼかし、

目尻に赤系、または

ピンク系のシャドーを入れる

 

・軽くマスカラをして完成。

 

 

 

*ペンシル…ダイソーエバビレーナ

 

*リキッド…ダイソーエバビレーナ

 

*シャドー(オレンジ)…ダイソーカラーコレクション

 

*シャドー(赤ピンク)…ケイト

 

 

 

百均があれば生きていける-487.gif