こんばんわんこ百均があれば生きていける-id-b2kZk2mi_0166t013.gif
 
 
今日は、化粧品の収納
どうやってますかって
お声をいただいたので
 
 
こんな百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif百均があれば生きていける-111029_074847.gif
化粧台紹介したりしなかったり!!
 
 
いいの!?
興味あるの!?←
 
 
ほな行くで!(行くんかい
 
 
 
まずはあたくしの化粧台。
百均があれば生きていける-120330_034128.jpg
 
全体はこんな感じ。
汚くてすんません(´Д`)
 
 
百均でカゴいっぱい売ってるから
それに収納してます。
 
まず左スペース!
百均があれば生きていける-120330_031650.jpg
 
ここはヘア関係とか。
 
ダイソーで買った二段BOX的なの。
くし、トリートメントなどなど…
百均があれば生きていける-120330_031812.jpg
 
もう一つはカチューシャ入れ。
百均があれば生きていける-120330_031841.jpg
 
 
んでこれをカゴに入れて、
余ったスペースを
プラスチックで区切って
(これもダイソーに売ってます)
 
乳液ゾーン
下地ゾーン
ヘアゴムゾーン
 
って感じです百均があれば生きていける-c9773f95c078189c7e747deec2b01f6e.gif
 
 
でよく使うゾーンどーん。
百均があれば生きていける-120330_031626.jpg
 
まずダイソーで買った
左のカラーバスケット。
積み重ねられる様になってるのー百均があれば生きていける-id-l6t1tdem_0575t013.gif
 
で一番上はよく使う物。
百均があれば生きていける-120330_032527.jpg
 
↑これはダイソーで買った
つけま入れなんだけどオススメ!
 
百均があれば生きていける-120330_032642.jpg
 
自分の好きな所で仕切れる。
 
よく使うつけま、
部分用つけま、
下つけま、
絆創膏メザイクw
シャドーブラシ、
シャドーチップ、
などなど入れてます。
 
二段目はカラコン入れw
百均があれば生きていける-120330_032207.jpg
 
もうすぐ眼鏡市場の
カラコンが届くー!!♪
 
三段目はヘアバンド入れ。
百均があれば生きていける-120330_032347.jpg
みたいな。
 
 
でよく使うゾーンも
箱に入れる!!
その方が片付くと思います。
 
んでそんな箱に入れた時
ピッタリどんな角にももってこい
ダイソーコスメスタンド。
百均があれば生きていける-120330_032902.jpg
 
片付くよね~
 
 
そしてそして
よく使うシャドーたちを集めた
でっかいポーチ(雑誌の付録w
百均があれば生きていける-120330_032943.jpg
 
 
セリアで買った灰皿入れを
デコってコットンケースにw
百均があれば生きていける-120330_033109.jpg
 
 
 
すんません、
容量いっぱいなんで
②に続きます←