今週のBeautyカレンダーの

時間だよっ全員集合~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-id-tZ60FYmi_0274t098.gif

 

 

 

 

 

 

 

●椅子に座って

こっそりエクササイズ

 

百均があれば生きていける-120326_213723.jpg

 

小さめのメモ帳やノート、ハンカチなど

手のひらサイズの物を用意して

椅子に腰かける。

 

用意した小物を左右の膝で挟む。

 

あとは小物を落とさないように

注意して足を閉じているだけ。

 

これは太ももの内側の

筋肉を鍛えてくれるため


・O脚の改善


・からだのねじれ解消

 

 

太ももの筋肉は

からだの中でも大きな筋肉なため、

ここを鍛えることが出来れば

全身の血流アップにもつながり

冷えの改善効果も期待できる。

 

実践する際は机の下で

コッソリやってくださいね。





だってー!!

何最後の気遣い!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これあれよ、

あたしがながらエクササイズで

紹介したそれよ!!

 


 

 

太もも鍛えると

こんな効果があることは

知っていたり知らなかったり…

 

百均があれば生きていける-531.gif

 

 

 

 

よーし今週は、

今まで出させてもらった

美少女図鑑とかのデータを

モデル事務所に送らないとだから

それを取りに行ったり、

イメチェンはかって

前髪切ったり百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

バイト探して

ウォーキングスクール探して…

 

 

 

でも4月になったら

一番上の姉の結婚式に向けて

Welcomeボードの制作しなきゃ

とかで中々忙しくなりそうだ。

 

 

ぶっ倒れないように

体調管理もしっかりしなくちゃ。

体力ねーからな今←

でもTwistマシンしてるし!!(?

 

 

 

ほならば今週も

れっつプチプラBeauty!!

 

百均があれば生きていける-Image782.jpg

百均があれば生きていける-487.gif