どうもあたしです。

 

 

 

千葉船橋6階建てダイソー

いってきたで~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てやりたいとこだけど

写メ撮るん忘れたわ!百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

 

んでんで地元ではなかった

欲しいもん続々発見ー!!

 

まずヅラ。

百均があれば生きていける-120320_204027.jpg

 

めっちゃ種類あった。

とりあえずロングは

エクステでなれるから

ショート購入。

 

確実にVメイク用だけども

前髪横流して

ピンで止めたりしたら

普通にかわいかったわ。

 

でもこの写真みたいには

どうやってもなんないw

 

あたしの顔がもうちょっと

小さければなってたかも←

 

ちゃんとした顔の時

着画upしまw

 

 

 

 

そしてそして岩塩。

百均があれば生きていける-120320_204649.jpg

これめちゃ気になっとったん!!

塩洗顔に使う♪

 


 

 

 

んで初めて見たコレ。

百均があれば生きていける-120320_204408.jpg

エバビレーナカラーコレクション

百均があれば生きていける-120320_204528.jpg

 

シャドーと、

それに合うチークが

一緒になってんの。

 

210円だけど

なんか気になって購入←

春色やな~♪

 

 

あとは地元にもあるけど

使ってみたかったコレ。

百均があれば生きていける-120320_204720.jpg

スムーズベース。

 

下地のやり方変わるかもー。

また効果upしまっす百均があれば生きていける-584d020d0b48eafbee0042bcd2e0a67c.gif

 

 


 

お次はドンキ百均があれば生きていける-3609.gif

 

 

骨盤曲がってる言われたから

とりあえずコレw

百均があれば生きていける-120320_204311.jpg

\999。

 

一応コマネチ体操と

床を骨盤だけ動かして

前後に動く体操もやってるけど

もっと力入れよう。

 

 

んでやっぱこっち系の世界

入ると気になるのが…

 

百均があれば生きていける-120320_204254.jpg

歯よねぇ~百均があれば生きていける-0f336c.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

酢歯磨きで、なんとなぁ~く

変わってきたかもだけど、

 

一週間に一回だから

まだ4回くらいしかしてなく

 

もうちょっと早く

効果を感じたいから

酢歯磨きと併用して

やってみる。

歯の消しゴム!!ww

 

 

 

芸能人が紹介してる様な

歯を白くするんとか

手出せないからね。

 

そして自然に

白くなれたら一番だよね。

 

こいつあれやってんな。

じゃなくて

「歯綺麗だな~」

て感じに思われたい

 

 

 

そしてあたしは

プチプライスしか紹介しない

 

そしてあたしは

身体を張って紹介する

 

 

そしてあたしは…

そしてあたしは…

そしてあたしは…

 

 

ヒロシです……

 

 

じゃなくて将来

百均コスメの美魔女

とかでも出てやるんだっ←

 

 

 

ふっ百均があれば生きていける-EntryImage~04.gifブシッ

 

 

でドンキで\1,780で

手に入ったんがコレー!!

 

百均があれば生きていける-120320_204147.jpg

金髪ボブ!!

 

 

 

金髪ボブに似合わない

メイクだけど付けたくて

付けてみたww

百均があれば生きていける-Image1026.jpg

いい感じかもー!!

 

 

言うな!!

顔はうんこだよとは

言うな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずバナナスタンドにw

百均があれば生きていける-120322_212232.jpg

 

やばいコレいいかも

ウィッグスタンドいらないかも

百均でバナナスタンドあるし

 

バナナスタンドにかけようかな←

 

まぁちゃんとしたウィッグには

ウィッグスタンドいるんかな百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

綾斗ちゃん教えて←

 


 

CODE。

百均があれば生きていける-fd4c9aa2fdae5b448aaa60a16a20cc3a.jpg

 

ほならばー!!

 

百均があれば生きていける-monotone.gif

百均があれば生きていける-Image781.jpg

 

あーペタ返しが溜まってる。

なんか申し訳ない

こんなんにありがとうだぜ

 

ペタりに行きまするー

 

でも今日は

今から寝る準備に

取り掛かるんだぜ偉いだろ←