いやいやいや

どうもどうもどうもどうも。

 

あれ?

髪切った?

 

 

 

はい。

無事東京から

帰ってまいりました。

 

別に誰も待ってないblog

再開ですよー!!!

 

 

 

 

 

 

書くことありすぎて

何書いたらいいか

わかんないんだけども

 

とりあえずこのblog

百均があれば生きていける

とかゆうblogなんで

百均について書くわ←

 

 

 

東京のモデル面接前夜に

やったパックがこれ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

百均があれば生きていける-120317_180807.jpg

 

ダイソーピュア保潤マスクシートビタミン!

 

 

 

 

うん、これ

超レモン。

 

レモン乗っけてんのか

ってくらいレモン。

 

でもニキビあるとこは

やっぱ染みた。

 

 

でも効いてるぅ~百均があれば生きていける-111029_074847.gif

てゆう染み方!!←

 

上からダイソーの

シャワーキャップ被せて

百均があれば生きていける-120112_051220.jpg

しっかりパックしたよんー百均があれば生きていける-c9773f95c078189c7e747deec2b01f6e.gif

 

もちもちでいい感じだったわ。

 

美容液もヒタヒタで

一箱3枚入り。お得だわ。

また買うぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接前夜はそんな感じでしたよ。

 

 

次は東京記事でも書こうかな?

 

いいとも~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif