みなさま百均があれば生きていける-id-3Mprvami_0154t013.gif

 

 

昨日はヘナったよ~

 

紅茶で溶いて、

4日ほど置いておきました←

夏は絶対冷蔵庫保存ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てこの

出きった色素を!!←

 

百均があれば生きていける-Image003.jpg

 

は?

腐ってねーしいやいやいや

忘れてたんぢゃねーし

 

最初から4日置こうと思って

あえて4日置いてたんだし。

 

 

 

んで新たなやり方

もう一回書きまっす百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

 

 

●ヘナオレンジ

赤くしたい人用●

 

①ヘナを濃い紅茶で溶く

 

※説明書にはマヨネーズ状

って書いてるけど、


マヨネーズ状だと中々

髪に浸透しないと最近分かったので


そうだな、、、、




お好み焼きソース状

になるまで溶いて下さい←

 

②溶いたヘナを最低一日置く

 

③塗る直前にダイソーベビーオイル、

ハチミツ、ポッカレモン(クエン酸)

を入れて混ぜる

 

③顔の周りに

リップクリームを塗り

縦一辺に裂いたゴミ袋を

首に巻いて準備完了。

 

④シャンプーだけした髪

(めんどくさい人は

ただ水で濡らした髪←)

にハケで塗っていく

※だらだら垂れるくらいでok。

 

⑤大体塗ったら

もうボールに髪の毛浸けちゃう。

髪の毛浸けながらハケで

バシャバシャ塗る。

 

⑥ビニール手袋をした手で

よく揉み込む

 

⑦ゴミ袋で髪を覆い

ドライヤーで温める

 

⑧タオルターバンをして

最低5時間は置く

 

⑨髪を空気にさらす

(最低1時間)

 

⑩酢をお湯で薄めた洗面器に

髪を浸けてすすぐ

 

⑪シャワーでよく洗い流し、

色が透明になったら

また酢を入れた洗面器に

髪を浸けてすすぐ

 

※シャンプーは24時間は

絶対にしない

 

⑫軽くリンスを付けて

すすいで終了!百均があれば生きていける-id-HZJoJcmi_0278t092.gif

 

 

 

 

 

んでこれが(明るい光

百均があれば生きていける-Image005.jpg

 

↓↓

 

こうなったっw

百均があれば生きていける-Image997.jpg

百均があれば生きていける-Image999.jpg

赤ーい!!百均があれば生きていける-id-WHF8yYty4.gif百均があれば生きていける-id-WHF8yYty4.gif百均があれば生きていける-id-WHF8yYty4.gif

これ加工とかしてないでw

 

 

 

んでこれが(暗い光

百均があれば生きていける-Image004.jpg

 

↓↓

 

こうなりました百均があれば生きていける-3528126.gif

百均があれば生きていける-Image998.jpg

 

やたー百均があれば生きていける-3609.gif百均があれば生きていける-3609.gif百均があれば生きていける-3609.gif

 

 


 

 

 

うわー

今日の夜旅立つわー。

 

 

趣味は?って聞かれたら

 

「髪を赤くすることです」

 

って言おう←

 

 

 

 

 

 

 

 

ほならば準備にとりかかるぜ。

百均があれば生きていける-monotone.gif

百均があれば生きていける-Image004.jpg

/死ぬかもー緊張して\

   死ぬかもー