どうもー。

小さい時はあられちゃんのパパ

(なんだっけ?せんべいだっけ?

 

と言われていた希咲でーす。

 

百均があれば生きていける-Image014.jpg

/キレるぞコノヤロー\

 

 

 

 

いやねー

あたし小さい時まぢ

ジャイアントベイビーで、

あたしの名前

なんかそん時に活躍されてた

琴錦ってゆうお相撲さんの

名前取って「琴」かなんかに

されそうだったからね。

 

なんか琴って名前だけ聞いたら

かわいいけど由来聞いたら

泣くよね。

 

 

はい。

今回はねー

そんなあたしが

小顔に見えたらしく

小顔になるための

エクササイズ教えてちょ☆

 

ってゆうなんとも泣ける事

言ってくれた方がいたので、

 

あたしがまだ見れる顔になった

小顔エクササイズを紹介するよー。

 

 

なんか今まで色んな

テレビとか雑誌とか本とかで

勉強ってほどでもないけど

知識入れてて、結局行き着いたんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパの流れ良くしたら

大体痩せる←

 

 

うんなんか簡単に言ったけども。

やるやらないじゃ

またコレ全然違うと思うんで、

 

知らなかったって方やってみて。

 

まず顔のリンパ腺。

 

百均があれば生きていける-Image996.jpg

★がある位置が

リンパ腺の位置ねww

 

えっとー…

・耳の前←

・顎の下?いや首の付け根←

・ワキの下!!

 

 

まずワキの下のリンパを

ぐりぐりマッサージして

ほぐしときます。

(全身のリンパの最終出口が

このワキの下っつーか

鎖骨の下っつーか

とりあえずここ)

 

 

んで美容液や乳液を付ける時に、

まずおでこから。

 

赤い矢印の様に

耳んとこのリンパに向かって

指でなぞります。

両側3回ずつ。

指でなぞった最後は

リンパをぐりぐりってします。

 

 

んで目の周り。

これを薬指で矢印の方向に

くるくると5回。

んで最後目頭の方をきゅっと押す。

 

 

鼻の横から

耳リンパに向かってマッサージ。

最後はぐりぐり。

(両側3回ずつ)

 

口の横から

耳リンパに向かってマッサージ。

最後はぐりぐり。

(両側3回ずつ)

 

で両顎の下くらいに

押したらちょっと痛いとこない?

そうそうそれリンパ!!←

 

そこをぐりぐりして、

そのまま首を

矢印の方になぞって

ワキの下に流して

最後ぐりぐり。

(両側3回ずつ)

 

 

これをし終わったら、

最後は頭を両側から

きゅーっと押さえて、

頭蓋骨縮まれ

って感じで押します←

 

んで口を開けて、

両側からまた顎を押します。

(外れない程度にね。)

 

 

 

これを朝晩やったら

お顔スッキリよー!!!

百均があれば生きていける-id-tZ60FYmi_0274t098.gif

 

 

あたし流なんで

ちげーよバカってゆう

リンパ極めてる方いたら

遠慮なく言って下さい百均があれば生きていける-3273.gif

 

 

 

んでいつでも出来る

ながらエクササイズ。

 

いーってやります←

百均があれば生きていける-Image004~00.jpg

もう首の筋に

富士山見えるくらい力強く!!

 

これを1セット20回。

暇があったらやってます。

バスとアップにも繋がるよ。

 

これはホンマでっかで

やってたかな。

 

 

 

あとはほうれい線を

内側から舌でなぞるってやつ。

ほうれい線を薄くするのと

小顔効果があるらしいよー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

右回り左回り各5回ずつくらい。

この時目も一緒に動かすと、

よりいいそうな。

これもTVで見たかなー。

 

 

 

うんこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今単体でうんこ

って読んだ奴

眉毛一本抜け←

 

 

 

そんな感じかなー。

 

今日はダイソーの

百均があれば生きていける-17bf4c07db0c50a940ebbae8d8405ecf.jpg

目元パックするー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

ヘナはねー

まだ流してないー←

 

 

また更新します百均があれば生きていける-moco~27.gif


エクササイズ記事一覧はこちら


 

 

ほならば。

百均があれば生きていける-487.gif

百均があれば生きていける-Image1023.jpg