昨日は

ヨーグルト緑茶パックしたよー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-Image995.jpg


/お母さん僕 \

星になったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

うん。ひどい。

今回のはひどいな。

 

 

 

ヨーグルト緑茶パックの効果↓↓

ヨーグルトの成分

*乳酸*

毛穴の黒ずみを取り除く

 

*ビタミンA*

皮膚の新陳代謝を促す

 

*ビタミンB12*

コラーゲンの生成を助けてくれる

 

緑茶の成分

*クロロフィル(葉緑素)、

タンニン、ビタミンC*

皮膚細胞の生まれ変わりを促進。

皮膚表面の傷を修復する。

美白・シミ・くすみに効果あり。

*カテキン*

抗酸化作用によって

皮脂の酸化を抑制し

ニキビや炎症の改善効果。

 

 

 

 

があります百均があれば生きていける-noname~02.gif

 

 

やり方百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

無糖ヨーグルト大さじ1、

 

ダイソー緑茶粉末適量

 

小麦粉適量。

 

 

小麦粉は顔に塗る時に

垂れないようにするためだけど、

小麦粉には

保湿効果があり

しわ・たるみに効果ありです百均があれば生きていける-noname~02.gif

 

 

 


 

 

 

てかてかてかてか

明日の夜東京行くであたし

頑張ってくんであたし!!

 

世田谷出没すんであたし!!

 

何着てこ!!!

 

 

 

 

 

なんかなんやかんやで

マミーがついて来る事になり

 

マミーの実家の千葉で

2、3日ゆっくりすることになった百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

そしたらさ、

千葉のばーちゃんから

電話かかってきて、

 

 

「咲ちゃんは何でもすんだなぁ~

すごいな咲ちゃんはよぉ~

 

 

そだよー

何でもやったらいんだよぉ

やりたい事いっぱいやりなぁ!」

 

 

って言ってくれて

わたくしまぢで

 

涙ぽろぽろなりそうでした百均があれば生きていける-id-W1f31yot15.gif

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-017a996b31d9d0c7592c27d088d442a9.jpg

/頑張るでばーちゃん!!\


いや、何頑張るんすか?
って方はこちら↓↓笑
やっべぇ受かった

 

 

 

百均があれば生きていける-id-8z0uonmi_0142t012.gif

百均があれば生きていける-487.gif