何故か手抜きメイクをした日に限って

そっちのがいいと

周りから言われる

希咲だけども←

百均があれば生きていける-af751736a5936630e4e9f1eac96cce47.jpg

この日も超手抜きメイクでした。

 

 

 

 

あー言われたとも。

今日かわいくね?と。

(家族にですが何か?

 

 

 

嬉しいような

嬉しくないような!

 

 

いつもなんじゃかんじゃ

いぢってるから

ほぼすっぴんみたいなんが

新鮮らしい百均があれば生きていける-e0b7e034459f7216a58992076a547eb6ee991f68.gif

 

あたしは落ち着かないww

 

 

 

いらないと思うが

暇だから手順書きゅ百均があれば生きていける-3609.gif百均があれば生きていける-fc175907236991de7558c73146becbbb.gif

 

-----手順-----

 

ダイソーパールインアイシャドー

百均があれば生きていける-Image939.jpg

 

①を二重幅に。

 

ダイソーファッショナブルアイシャドーピンク

百均があれば生きていける-Image940.jpg

②を下まぶたに。

 

 

ビューラーをして

ダイソーアイラッシュボリューム1を付け

百均があれば生きていける-111106_155112.jpg

 

ダイソーエバビレーナ茶リキッドで

インラインを埋めて

目頭ちょんで終わり。

 

早っ!!←

 

 

下まぶたを、

茶色系で塗ると

より目効果とハーフ顔効果と

別にマスカラいらない効果

 

がありますあたし的に百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif百均があれば生きていける-noname~02.gif

 

 

 

 

 

すんませんこんなん載せて!!

 

 

 

ほならばー

百均があれば生きていける-487.gif

百均があれば生きていける-Image001~00.jpg

 

金髪ー!!

こんな時期もあったぜ。

 

 

 


 


↑↑Check it out!!