って時あるよね?

 

 

あたし髪すきたいだけの時は

自分ですいてます。

 

 

ばいばいありがとうさようなら

愛しい髪たちよ

あんたちょっとい(黙

百均があれば生きていける-120306_161534.jpg

 

 

髪の長さは変えたくないけど

すきたーいって時に

わざわざ美容院行くなんて

もったいないわ!!←

 

だから髪の長さを変えずに

自分ですける方法を

紹介するよ百均があれば生きていける-moco~20.gif百均があれば生きていける-4ddf76214eb84c8e4aba50fed013288e_original.gif

 

 

まず少量の毛束を取ります。

百均があれば生きていける-120310_040656.jpg

 

それをねじります。

百均があれば生きていける-120310_040803.jpg

 

んですきバサミを3ヶ所に

バシバシバシっと入れます。

百均があれば生きていける-Image003~00.jpg

 

 

んで自分の好きな感じになるまで

これを全体的に

繰り返すだけー百均があれば生きていける-3609.gif百均があれば生きていける-5acf68adb1bed14ae8c2bb3b4697dcb0.gif

 

 

そしたら髪の長さも変わらず

好きなように好きな感じに

出来るよー!!

 

 

 

 

 

ドヤ!!←

 

百均があれば生きていける-Image779.jpg

お試しあーれい百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif