どぅわぁぁぁぁ!!!

アクセス3000弱
 

ランキング【プチプラ】

 

現在の参加人数/4811人

現在のランク/54位

 

百均があれば生きていける-rank_2_9.gif

 

大丈夫か?

アレか?一時のアレだろ?

 

 

一時のテンションに

身を任すと滅びるからね。

 

こんなんで

ヤッホーい!!百均があれば生きていける-3609.gif百均があれば生きていける-3609.gif百均があれば生きていける-3609.gif

とかなんないから!

嬉しい調子乗っていい!?

とか言わないから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホーい!!!←

 

百均があれば生きていける-Image008.jpg

もーとりあえず

あざまっすもー。

 

アホなの?

これ見てるあなたはアホなの?

 

ごめんなさい。

こんなん見てくれて

ありがとうござまっすもー。

 


 

はい。

セリアのお団子エクステ付けてみました百均があれば生きていける-183644.gif

百均があれば生きていける-120311_223631.jpg

 

最初パッチン止めがなかなか

見つからず…

 

探して探してやっと見つかったw

百均があれば生きていける-120311_063428.jpg

 

小っっさいパッチン止めが

両端に付いてますw

 

 

 

着画。

百均があれば生きていける-370dd847f0ff8401fc31f28b246b38dd.jpg

 

百均があれば生きていける-5c7b7cfa4bab2145122d25f1391619e5.jpg

 

エクステなし。

百均があれば生きていける-3ba6bd19730ec7291a549893e3011b2d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤髪と馴染まねぇww

 

 

おかしいなー

黒系買ったはずなのに

エクステが茶色に見える←

 

 

だから自毛と

馴染ませよう思って

 

自毛ちょっと残してから

お団子被せてみたんだけど

 

 

自毛はやっぱちゃんと

きゅっと高くなるように

小さいお団子をつくって、

 

その上にエクステ被せないと

綺麗に出来ない百均があれば生きていける-3273.gif

 

 

でもこのお団子エクステ

毛束ほぐしたり出来るから

ふわふわに出来るしいいかもー

 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~12.gif

百均があれば生きていける-76189f36cec8d9d44f6baf43acd5cbae.jpg

百均があれば生きていける-c987ba59a20fe7a5dccb1a92e7e07381.jpg

 

 


 

 

今日はなんて言ったらいんだろ…

 

あの日はあんな映像を

目の当たりにして

 

ここは日本か?

 

と思った。

 

自分の県は

何もなかったかのように

街は動いてた。

 

普通に過ごした。

普通に笑った。

普通にご飯食べた。

普通に布団で寝た。

 

 

今も普通に過ごしてる。

 

 

その時にあたしが

泣いただ募金しただ祈っただ

言ったって、

 

で?

ってなると思う。

 

 

でも一般人に出来ることって

ほんの少しで、

 

ホンマに募金や祈りや
ボランティアぐらいしか出来ない。


 

 

今、自分が生きてるということ。

今、家族が隣にいること。

 

今、友達が笑ってること。

 

 

 

今もまだまだ復興してない

ニュースの映像を見ながら

 

何も言うことが出来ない。

 

 

 

死なないでいい命が

たくさんあった。

 

 

だから今生きてるあたしらは

ちゃんと生きないといけない。

 

 

 

仕事がどうだ

上司がどうだ

 

自分は辛い

なんで生きてるんだ

 

 

 

 

 

そう思うことさえ

幸せなことだったのかもしれない。

 

 

 

 

あたしらは

生きます。


ちゃんと、生きます。


一生懸命、生きます。

 

 

 

 

 

 

被災された方々、

届かないかもしれないけど、

祈っています。

 

忘れてはいけない。

絶対に。

 

私たちは、忘れません。

 

いらない命なんてない。

いらない笑顔なんてない。