百均があれば生きていける-id-aXdQsJmi_0185t013.gif

 

前普段使いにオススメの

w16を紹介したんですが↓↓

 


 

 

 

 

エルファークリスタルルージュは

中々同じ色がないみたいで、

あたしもつーちゃんオススメ色に

出会うには苦労しました百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

そこでそこで

これならあったんだけども~!!

というお声をいただいたので、

その中でのオススメを

紹介したいと思いま百均があれば生きていける-3609.gif

 

 

 

エルファークリスタルルージュw21。

百均があれば生きていける-120310_122641.jpg

w16よりは濃いけど、

春色で中々かわいい色だし、

 

百均があれば生きていける-120309_201859.jpg

この子も

嫌味のないピーンク!百均があれば生きていける-3609.gif

 

 

て感じですかね。

濃いなと思ったら

強めにティッシュで

抑えて下さい百均があれば生きていける-183644.gif

 

 

んで口紅いらずの

オススメグロスは…

 

DBリップグロスベージュ。

百均があれば生きていける-120309_194653.jpg

このシリーズは人気だから

どこのダイソーにも

置いてる気がするんだけどなぁ!

 

是非探してみて下さい百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif百均があれば生きていける-daf09efd259e282ac9fef1dc8943a3fe.gif

あたしはベージュしか持ってないけど、

色付きも中々

いいみたいですよ(艸`*)

でもやっぱりグロススタートさんで
一番無難なのはベージュか
ピンクかなぁ…(*^o^*)
 

 

 

 

ベージュは何も付けてない

唇に付けると…

 

百均があれば生きていける-120309_214128.jpg

こんな感じです百均があれば生きていける-moco~27.gif

お気に入り!!

匂い甘ったるいけど←

 

化粧直しの時に

口紅をまた塗って

リップブラシで整えて

ティッシュで抑えてなんて

 

やってらんないわ!!

 

って時こいつと

ブリングリップグロスピンク。

百均があれば生きていける-111221_004839.jpg

 

がポーチにあれば

世の中敵なしだよ←

 

ピンクで攻めるか

ヌーディーで攻めるかみたいな。

 

 

「あ、ちょっと待ってねっ」

 

 

ちょんちょん。


 

 

ぷるん。

百均があれば生きていける-120309_214128.jpg

だからね。

 

クリスタルルージュはちゃんと
ティッシュオフして密着させとけば
少々なんか食べたくらいぢゃ
落ちないよーう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 



 

そしてグロスを塗る時は、

唇の前だけを厚く塗ると↓↓

 

こんな感じw

百均があれば生きていける-Image003.jpg

よりぷるるん効果大です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じだぁー!!

 



 

 

 

参考になったかなぁ~

なってるといいなぁ~

 

 

百均があれば生きていける-monotone.gif

百均があれば生きていける-Image1019.jpg