どうもっす!!

 

いやいやいやいや

昨日とか今日とか申請やら

読者登録やらフォローやら

 

してくださった方々

ありがとうございました!

 

 

 

 

頭おかしいんぢゃねーの?百均があれば生きていける-id-eQXJyDem_0900t013.gif

 

 

じゃなくていやーホンマに

糞ありがとうー!!←

 

おかげで

 

 

【プチプラ】

 

現在の参加人数/4803人

現在のランク/87位

百均があれば生きていける-rank_2_9.gif

 

って感じだよ

頭おかしいんぢゃねーの!?(黙



 

 

 

はい、今回はこれ。

 

 

百均があれば生きていける-120309_194607.jpg

 

ずっと気になってたんで

試してみた~

 

 

開けると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-120310_040425.jpg

おぉ白い!!

ヨーグルトっぽい!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お決まり来ましたー

百均があれば生きていける-Image991.jpg

出ましたー

誰も興味ないパック顔来たよー

 

 

 

載せるよ?

なんと言われようが

載せ続けるよ?←

 

毎回違う落書き

楽しみにしといてっ(いらねーよ

 

 

 

 

うーんなんか

泥パックに近い使用感で、

甘ったるーい香りがしたよ百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

洗顔後の肌に

マッサージするように付けて、

10分~20分後蒸しタオルして

洗い流しました百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

 

そしたら

もっちもちのふっくらの

肌1トーン上がりました!!?

 

みたいな中々いい感じだったよ。

ただ付けてる間は

スースーする感じで

ニキビがある辺りは

ちょっとヒリヒリしたかなw

 

一週間に一回くらいでよさそう。

 

ホンマのヨーグルトパックみたいに

時間経ってもパリパリならんくて、

マッサージクリームみたいな感じだった。

ヨーグルトパック作るの

面倒くさい時とか重宝しそう←

 

でもまぁ普通にパラベンやら

なんたらかんたらは入ってるし

 

 

普段は食品のヨーグルトパックで

時々こいつを挟みたいと思いま百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 


 

うん、でもリピ決定!百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

これをびーちくにも塗ってたら

びーちくがピンクティホワイティに

なったって人もいまし(黙

 

まぁね。どんな部分も

ピンクティに

越したことはない!!←

 

 

ヨーグルトは

美白効果あるしね百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

 

●ヨーグルトパック効果●

*乳酸*

毛穴の黒ずみを取り除く

 

*ビタミンA*

皮膚の新陳代謝を促す

 

*ビタミンB12*

コラーゲンの生成を助けてくれる

 

よって

シミ、ソバカスの減少、

保湿効果、美白効果、

毛穴(頬、小鼻)の引き締め効果。

 

 

 

 

ほならば百均があれば生きていける-id-Ast57Wmi_0177t092.gif

 

いえす!プチプラBeauty!

百均があれば生きていける-Image1006.jpg

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-daf09efd259e282ac9fef1dc8943a3fe.gif