こんばんは希咲でーす。

いけめそ女子メイクしてみました

夏のだけども!!←

 

百均があれば生きていける-60ebc52105a3dccc68d0b8c1f3307b67.jpg

 

-----手順------

 

・アイホール全体にオレンジシャドウをのせる。

 

・濃い茶シャドウを目のくぼみ辺りにかけてぼかす。

 

・二重幅より広めに黒シャドウ。

 

・セリアアニマルシャドウのラメラメで

黒と茶の境目をぼかす。

 

・下まぶたを濃い茶シャドウで

目尻から目頭まで塗る。

(目尻太めでだんだん細く)

 

・目尻の茶シャドウの半分の幅で

黒シャドウを黒目辺りまで。

 

・セリアジェルアイライナーで上下ラインを引く。

 

下の目頭から黒目までは

インラインにして抜け感を出す。

 

・ビューラー、マスカラ、つけま。

 

つけまは目尻ボリュームがあるやつ。

 

・絆創膏メザイク、

全体調整で完成キラキラ

 

 

 

濃いブラウンで目を囲むと

かっこいい系になる…

 

 

 

 

 

気が!!←

 

濃い系口紅を塗って

女の子ぽさもプラス(*^o^*)

 

 

 

百均があれば生きていける-Image852.jpg

アイコレ投稿したぽよ!!

よかったらハートぽち

お願いします百均があれば生きていける-3609.gif

 


 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん。

百均があれば生きていける-120309_193107.jpg

メンズで染めるぜ!百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

女の子用で

赤毛にしてくれる染め剤

ホンマない!ww

 

 

ヘナでは根本の黒が

中々染まってくれんから

これで染めるー

 

綾斗ちゃんオススメの

カラーバターなかったぁ百均があれば生きていける-3273.gif

通販なんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

なんかええなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン女子って響き←

 

へへん。

百均があれば生きていける-Image005.jpg

 

めーざそ!!百均があれば生きていける-3608.gif百均があれば生きていける-183644.gif

 

百均があれば生きていける-487.gif