百均があれば生きていける-367.gif

 

昨日は卵白パックしたよー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 


 

 

泡立てるのが面倒で

百均の泡立てネットで

泡立ててみたらなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-120308_051459.jpg

もっこもこー!!


 

やべぇコレ超カンタン。

今度からこのやり方けてーい百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-fc175907236991de7558c73146becbbb.gif

 

 

 

 

 

 

そしてパックをしたら

謎に写メを撮りたくなる病。

 

百均があれば生きていける-Image990.jpg

 

/は~い元気?\

 

 

誰も見たくねーよってな。

いやでもおもしろくね?

おもしろくね?←

 

 

 

 

 


 

 

よーっし

あたくしのBeauty手帳によると

今日は塩洗顔百均があれば生きていける-183644.gif

ニキビホンマになくなってきた百均があれば生きていける-3609.gif

 


 

 

 

 

一緒にプチプラBeauty頑張ろうぜ。

ほならばー

 

百均があれば生きていける-487.gif

百均があれば生きていける-Image999.jpg