百均があれば生きていける-id-IWUz5aap4.gif

 

今日は普段使いや

仕事用に使いたい、

 

色んな口紅があるけど

いきなり色付きに

手を出すのは抵抗があるー百均があれば生きていける-3273.gif

 

などなど

そんな方におすすめの

百均口紅を紹介するぜよ!!

 

 

 

 

 

 

 

どーん。

百均があれば生きていける-120307_031640.jpg

ダイソーエルファークリスタルルージュw16百均があれば生きていける-183644.gif

 

 

直塗りは↓↓

百均があれば生きていける-120307_031316.jpg

この嫌味のない

程よいピンク!!百均があれば生きていける-3609.gif

 

直塗りして、

ティッシュで軽く抑えて

密着させたらバッチリぃー百均があれば生きていける-c9773f95c078189c7e747deec2b01f6e.gif

 

 

高い口紅って

変にラメってたり、

口紅塗ってまーすみたいな

 

ルージュ塗ってまーすみたいな

 

天ぷら食べましたーみたいな←

 

 

のが多い気がするんだけど、

 

クリスタルルージュはマットです!

ラメはほとんど入ってないけど

塗りやすいし、見たまま発色◎

 

 

これ一本で

 

「え、今日顔色悪くね?」

 

「え、今日化粧してます?」

 

 

なんて言われなぁーい!!

百均があれば生きていける-215.gif

 

 

 

んで程よいラメが欲しい時は

これ。

百均があれば生きていける-120307_031726.jpg

ダイソーブリングリップグロスクリアラメ百均があれば生きていける-183644.gif

 

 

 

w16と合わせると

百均があれば生きていける-120307_031550.jpg

こんな感じに。

クリアラメはその口紅の色を

変えたくないけど

程よいラメが欲しい百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

って時にオススメなり。

 

 

 

 

 

以上

ダイソーオススメ口紅レポでした百均があれば生きていける-3609.gif

 


 

 

百均があれば生きていける-id-mKFfPtmi_0195t013.gif

百均があれば生きていける-Image1028.jpg

百均があれば生きていける-487.gif