お花畑からこんちはー!!

百均があれば生きていける-Image989.jpg

 

はいすんません。

 

今日は泥パックー百均があれば生きていける-5acf68adb1bed14ae8c2bb3b4697dcb0.gif

 

泥パックは優れた吸着力と吸収力で

毛穴の汚れを落としてくれて、

肌を整えて柔らかくしてくれるのだよ。

毛穴汚れを除去するだけでなく、

毛穴汚れ除去後に大切な、

毛穴を引き締める効果もあるのだよ。

 

 

前初めて泥パックして、


 

 

そん時の泥パック(カオリン)

は泥が白かったんだけど、

 

 

今回のレッドは…

百均があれば生きていける-120305_042701.jpg

 

百均があれば生きていける-120305_042733.jpg

 

赤いよお母さぁぁぁん!!!


すっげー。

いい香りもしたし

何やっぱ種類ごとに

色違うのコレ!?

 

青とか黄色とかあったり

しちゃうんでないのコレ!?

 

 

 

これしたまま

Twistマシンして、

 

蒸しタオルしたまま

ゴキブリ体操して、

 

 

今日もお顔すっきり

体もすっきりいい感じっ

ふぅー!百均があれば生きていける-3608.gif百均があれば生きていける-3608.gif百均があれば生きていける-3608.gif

 

 

でも寝る前

ドカ食いしたっ

ふぅーわ!百均があれば生きていける-3608.gif百均があれば生きていける-3608.gif百均があれば生きていける-3608.gif

 

 


 

あたくしビューティ手帳を

作成いたしました。

 

百均があれば生きていける-120303_015330.jpg

今日やるケア、

今週の体重、

今週の肌の調子、

今週のニキビ←

 

やらなんたらかんたら

全部メモるよー。

 

そんな感じよー。

 

 

 

てかNail変えたよー

 

また載せるよー百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

百均があれば生きていける-315d5af05bd00e5fdaddd9a713588b77.jpg

百均があれば生きていける-monotone.gif