おはこんばんにゃおー!!

百均があれば生きていける-Image1007.jpg

 

今日はみんなが

気になってしょうがなかった

Twistマシンを紹介するよ百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-e4453f48f762ad9fc89081c5aa4b50ff.gif

 

 

 

これ。

百均があれば生きていける-120304_004906.jpg

 

うん、なんかねぇ…。

あったの。突然出てきたの。

 

うん。そゆことにしとく←

 

 

マラソン出る前あたりから

やり始めて、今では

一日200回するのが

日課になりました百均があれば生きていける-3608.gif百均があれば生きていける-noname~02.gif

 

 

なんて説明したらいいんだこれは。

これに乗って

ウェストひねりながら歩く!!

 

いやひねりながら足踏み!!

 

うん、まぁそんな感じ。

 

やり終わったあとは

こんなんなってます。

 

百均があれば生きていける-541.gif

 

/全身ガクブルだぜ!!\

 

 

やっぱねぇ、細くなりたいけど

多少の筋肉って

必要だと思うのよね。

 

細いだけの脚って

あんま魅力なくないですか?

 

いっつメリハリ!!

目指すはモンハンの

女剣士BODY!

(分からない人ごめんなさいw)

 

いやあれこそがね、

俗に言う美BODYだよ。

 

程よく細くて

程よく筋肉ついてて

程よくメリハリがあって

 

でも触ると

柔らかそう!!百均があれば生きていける-EntryImage~04.gif

 

みたいなね。

それ目指しますよ。

 

 


 

携帯に付けてたくま。

百均があれば生きていける-120304_003313.jpg

 

おかしいなこいつ

真っ白だったんだけどな。

 

 

あれ?

 

 

腕もげてね?


 

 

おかしいな。

確かに携帯ガンガン

落としてたけども。

 

 

 

あたし携帯には

謎にくま付けたくなる←

 

 

前このくまと

ダッフィーとシェリーメイの

まさかの3個付けしてたら

 

「キモい。」

言われました。

 

 

とりあえずこの子の

寿命が来てしまった様なので

新しいくまを付けよう。

 

ダッフィーにしよかなー

シェリーメイにしよかなー

 

でも二人を引き離すんは

かわいそうだから

やっぱ2個付けしよかなー

 

 

 

またキモい言われるかなー

 

 

なー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-364.gif