HEY!YO!

百均があれば生きていける-pparts_getimage~92.gif

百均があれば生きていける-633057b053884297f35a0cac6752f15e.jpg

 

おつかれさんやでー。

ハナキンですなぁー

はっちゃけちゃってるかい?←

 

 

 

昨日はダイソーの

ウォーターパックジェリーをして

お肌スペシャルケアDAYでした百均があれば生きていける-183644.gif


 

 

 

ピーリングだから

後の保湿はしっかり。

 

冷蔵庫で冷やしといた

お土産でもらった

韓国のパックに

百均があれば生きていける-120302_024951.jpg

 

上からダイソーのシャワーキャップに

目と鼻に穴を開けたやつを

上から被せて

百均があれば生きていける-120112_051220.jpg

スチーム状態にして

しっかり保湿っす!!

 

 

最近Twistマシン始めたから

これしながらTwistしてたら

スチーム力半端ないぜ!!ww

 

こうゆうパックがない人は

ローションパックの上から

シャワーキャップ被ったら

全然いいと思われ百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

 

でも色んなパックしたいから

スペシャルケア用に

また100円パック集めよ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

 

毎日する分は、

手持ちの化粧水とか緑茶とかで

ティッシュパックやってる百均があれば生きていける-moco~26.gif百均があれば生きていける-183644.gif

 


 


 

今日はヘナ二日目ー

一日中ターバン巻いてたから

外出れなかったし

謎に挙動不審だたww

 

んでターバン外して

また寝て明日洗い流す!

楽しみやー(´∀+`)

 

でも根元中心にやったから

あんま変わってないかな。

夏までは真っ赤のままで

 

夏に真っ黒にしたい←

 


 

 

 

今日は米のとぎ汁パックする。

効果はまた書くねー百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

 

 

ほならば。

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif

百均があれば生きていける-3a5f1b5c99cb38d1fd7ed0147ca9613f.jpg