おはこんばんにゃお。

 

 

 

あたしの百均ベースメイクたちを

紹介したいと思いま←

 

 

 

まず、恥ずかしい物を見せます。

そう、ニキビよ!!

 

んで、百均でここまで

出来ますが?ってのを

見せたいと思います←

 

 

 

 

 

 

行くよ!!?

 

 

覚悟はいい!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くよ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマに行くで!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん。

百均があれば生きていける-c7f5118e87e6fe4b4ca6e1962c045be0.jpg

 

ガビーンだろ?

 

ガビーンなんだよもう。

ホンッとあごだけなんだけどなぁ…

 

ちゃんとケア続けて

ニキビゼロ目指しま!!百均があれば生きていける-id-hZmoNcem_0910t013.gif

 

 

はい、これがトランスフォームするのを

見といて下さい百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

 

まず、スキンケアが終わったら

乳液と日焼け止めを混ぜて

顔にしっかり塗ります。

(これにより吸収性が高まり

日焼け止めも長持ちします)

 

んでここで百均登場。

シャイニーパール

下地クリーム百均があれば生きていける-183644.gif(\315だが

百均があれば生きていける-120228_072913.jpg

これをパール大に手の平に取って、

指でくるくるして温めてから、

両頬、おでこ、鼻、あごの

5点に置いて伸ばす。

 

(この下地はピンクとゴールドがあって、

あたしはピンクしか持ってないんだけど、

本当は下地は2色くらいを

混ぜた方がいい。

リキッドファンデの場合は、

リキッドと下地を混ぜて、

その日の顔色を見て、

ピンク多めとかの調整をする。

下地の色で色素沈着を

防げるのもピンク。)

 

あたしはファンデが嫌だから、

今度ゴールドも買って

肌の調子見て混ぜて

使おうと思うのだー百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

言っておくがこいつに

カバー力はないです←

 

薄付きにしたいのと、

ほのかなラメと

保湿感があるので使ってます。

 

 

メイク崩れを防ぐので

一番大事なのはベース!!

 

ここで、しっかりと

肌に押し込む様に、

ぷちぷちとリンパに沿って

しっかりプレスします。

 

んでじゃーん。

スペシャルベースファンデーションP1百均があれば生きていける-183644.gif

百均があれば生きていける-120228_073015.jpg

これをハイライトをのせる位置と

目の周りだけにのせて

同じようにぷちぷちプレス。

 

これで厚塗り回避と

立体的になる効果。

 

そしてそして

DコンシーラーBの登場。

百均があれば生きていける-120228_073041.jpg

これをニキビの場所や

赤みが気になる所に!!

ちょんちょんとっっ!!!

(筆タイプです)

 

そんで、あたしは

これが色が濃くて浮くので、

馴染ませる時は

スペシャルベースファンデーションP1を

少量手に取って、

一緒に馴染ませてます。

 

 

そして両手で顔全体を覆って

優しくプレス。

 

 

 

んで

エバビレーナプレストパウダーC百均があれば生きていける-183644.gif

百均があれば生きていける-120228_073104.jpg

UVカット成分入ってます!百均があれば生きていける-EntryImage~04.gif

あたしはこれを

筆に取って軽く付けてます。

 

んでシェーディングしたあと

最後にパールフェイスパウダー百均があれば生きていける-183644.gif

百均があれば生きていける-120228_073133.jpg

これをパフで軽く

パフパフって仕上げ!!

(特にコンシーラーをした所に)

 

これはほのかなラメが好きです百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

 

 

そしたら完成ー!!

(恥ずかしいww

 

百均があれば生きていける-Image987.jpg

これガチ!加工とかしてない笑

どう?百均があれば生きていける-moco~27.gif

百均クオリティにしては

やってくれちゃってるんぢゃない?←

 

 

今までリキッドファンデとか

BBクリームとか使ってたけど、

顔に塗った感があって、

嫌だったんだー

 

でもこのやり方に変えて、

肌が軽くなって

余は満足なり。

 

 

 


 

あたしが紹介したやり方は、

自分で色々調べて色々試して、

自分に一番合うやり方を

紹介しました。

 

参考程度にしていただいて、

自分に合うやり方を

見つけて下さいー百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

 

 

 

とりあえず伝えたかったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均で十分だぜ。

 

きりっ。

百均があれば生きていける-Image1001.jpg

 

ぐあぁぁ

百均があれば生きていける-319.gif

 

 

ほならば。

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-daf09efd259e282ac9fef1dc8943a3fe.gif