百均があれば生きていける-367.gif

 

え、幸せ?リア充?

ははっよかったね!!

百均があれば生きていける-373.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

今週のビューティーカレンダーの

お時間でーす。

 

今週は…

百均があれば生きていける-120227_212917.jpg

ヨガ英雄のポーズ(かっこえ!ww


☆ポイント

・ヨガの代表的な

ポーズの一つで、

美容と健康だけでなく、

精神の安定などにも

効果があるポーズ。

 

・背中を反らす時は腰に

負担がかからないようにしましょう

 

☆効果・効能

背中の引き締め


精神安定


 

●やり方

①足の指をなるべく開いて、

かかとからつま先まで、

床につけて立つ。

 

②90度前に右足をだす。

※足が内股にならないように

 

③背筋を伸ばし、肩の力を抜いて、

胸の前で両手を合わす。

 

④息を吸いながら、

両腕を耳の横まで上げる。

 

⑤息を吐きながら右足を曲げ、

モモと床が平行になるよう腰を下げる

 

⑥腕を後ろに引きながら腰を伸ばし、

上半身を反らせ、

視線は天井に向ける。

 

この姿勢を30秒

呼吸をしながらキープ。

ピーン。←
百均があれば生きていける-120228_152624.jpg

⑦息を吸いながら体を元に戻す。
反対側も同様に行う

 


 

だそうな!

 

ヨガってやっぱり体にいいのねー百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

精神安定効果があるなんて…

 

 

 

よっし今週も

頑張りまっしょい!!

 

百均があれば生きていける-monotone.gif

百均があれば生きていける-cf9d4933608ce753ed12183a00ace695.jpg