おはこんばんわおん。

百均があれば生きていける-Image114.jpg

 

 

ドンキで炭酸パックげっとん百均があれば生きていける-183644.gif

百均があれば生きていける-4280f7edfe2000599dabb00aaed3cf38.jpg

 

 

●炭酸パック効果●

炭酸には、血行を促進する働きがあるため、

お肌の老廃物を取り除いたり、

美肌に大切な栄養分を

お肌のすみずみまで

届けられるようになり、

肌の自然治癒力アップ効果がある。

 

しかも、人間が本来持つ機能を

炭酸によって活性化しているだけなため、

体にとって悪いことがない。

 


 

だそうな。

炭酸水を飲むのもいいみたいね。
食前とかに。
 

1個105円なんだけど

あたしはドンキで

5個445円だったかな。

でげっと出来たよ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

 

さっそくローズを使ってみた。

百均があれば生きていける-120227_020803.jpg

 

開けると…

 

百均があれば生きていける-120227_020824.jpg

あれれ?液状?

 

 

でも顔に塗ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワシュワ~!!ww

 

百均があれば生きていける-Image985.jpg

 

 

 

でこのシュワシュワを

優しく撫でて取ってを

2、3回繰り返すんだけど、

撫でるとまたシュワシュワっ

て出てきて面白いし

気持ちいいのなんのって!!百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

 

ハマりそ~百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

そのあとは流して通常ケア百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

楽しかったww

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ではではこのへんで

百均があれば生きていける-304.gif

 

百均があれば生きていける-e658d8343b172d6c1f9ceb6986088d5c.jpg

ささっ←