おはこんばんにゃお百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif百均があれば生きていける-noname~02.gif

 

 

なんかさー、最近さー、

歯の黄ばみが気になるのよね。

 

コーヒー紅茶でステイン。

緑茶でもステインですよ。

 

 

んで酢でホワイトニング

ってゆう情報を手に入れたんだけども。

 

 

やり方は、

コップに少量の酢を取って、

歯ブラシにつけて

いつも通りに磨くだけ。

 

口の中が唾液でいっぱいになったら

また酢をつけて磨き、

すすぎは1回で充分だとのこと。

ただし週に1回程に

しておく方がいいそうな。

 

 

ただ、色々調べていると

酢の酸が歯を溶かすから良くないとか

色々出てくるんだよね。

 

かと思ったら

食酢の酢酸濃度は数%と低く、

その心配は全く必要ありません。

とあったり百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

 

とりあえず、週1ペースで

やってみるわ!!百均があれば生きていける-moco~26.gifww

 

 

 

もーこれで効果あったら

あたし酢にお世話に

なりっぱなしだわ!!百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-4d3f64dd03e866dbffc4817796442a4d.gif

 


 

でもね、食べた後に舌で
歯を磨くだけでも
大分違うらしいよー

唾液を出すのがいいみたい。


 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~12.gif

百均があれば生きていける-imageSend~08.jpg

百均があれば生きていける-c738f4af4ce05e417709490b978168bee19fcb4a.gifダイソー210円エクステ4個付けww

 

 

明日は謎にマラソン出場してくる!!

頑張ってくるわー!笑

 

 

 

 

ほならば

百均があれば生きていける-monotone.gif

百均があれば生きていける-b26cc47bd9be4b4990b1eddf5bfa4436.jpg