ダイソーにて。

百均があれば生きていける-Image001.jpg

エルファーリップ美容液Bアロエ百均があれば生きていける-c9773f95c078189c7e747deec2b01f6e.gif

 

寝る前に小指に付けて、

そのまま優しくくるくると

唇に馴染ませました百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

 

 

口コミ通り凄いぷるぷる感!ww

百均があれば生きていける-120224_044614.jpg

 

これ少量塗っただけだよ!?

グロス塗ったみたいぢゃね?百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

口紅塗った後にも使えそうだし

口紅の前でもいい感じになりそう!

 

どっちもやってみて

またレポします百均があれば生きていける-image.gif百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

翌朝は唇ぷるぷーるだたーよー百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

リピ決定だなこりゃ。

唇荒れてる友達にも勧めといたww

 

 

 

 

ほならば

百均があれば生きていける-Image001.jpg

 

↑↑これ二人で入ったのに

ピンプリ撮るよー!って撮られる

プリ機だったww

最近のプリはすごいなw