今日あの上司

夜中にお腹痛くなってもがき苦しめ

って思った人。

 

明日会社行ったら

自分の会社だけ消えてなくなれ

って思った人。

 

勉強?何それハナクソ?

って思った人。

 

もう地球爆発しろとか

思っちゃった人。

 

 














 

 

 

無理です。

 

 

いやもうお疲れさま。

ほんっっっとお疲れ様。

それしか言えない。

 

とりあえずね、

自分の価値を知って下さいよ。

 

 

 

 

おはこんばんにゃお百均があれば生きていける-EntryImage~04.gif

どうも希咲です。

 

百均があれば生きていける-Image936.jpg

オレンジ口紅を使いたかったから

それに似合うメイクしてみた。

 

百均があれば生きていける-2d92d0f7d74e9cc75acc529f945f3ee2.jpg

-----手順-------

 

・セリアアイシャドーベースをまぶた全体に塗る

 

・明るい色をアイホール全体にぼかす

 

・セリアジェルライナーで黒目上を太めにラインを引き、

目尻は自然にフェードアウトさせ、

上まぶたにインライン、

下まぶたは目頭から

黒目手前までのインラインを引く

 

・ピンクブラウンを二重まぶた広め、

下まぶた全体にぼかす

 

・濃いブラウンを二重幅と

目尻1/3に入れる

 

・ビューラーをし、軽くマスカラを付け

つけま装着

 

・下まぶたに、下まつげを

3ミリ程に切った物を3つ付ける

 

・リキッドライナーで自まつとつけまの間を

ちょんちょんと埋める

 

・マスカラをしてつけまと自まつを馴染ませる

 

・絆創膏メザイクをして完成

 

 

*シャドー…ダイソーファッショナブルアイシャドーピンク

 

*ライナー…セリアジェルライナー,

ダイソーエバビレーナ

 

*上つけま…セリア超絶つけまロマンティック

 

*下つけま…ドーリー12

 

---------------

うーんまた下つけま失敗かなw

 

 

オレンジリップを合わせたい時は

チークは茶系、もしくは

薄くオレンジが映えると思われ百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

 

アイコレ投稿しました。

よかったらハートぽち

お願いしやす百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

 

 

口紅は

ダイソーエルファークリスタルルージュw19百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

またレポするねー百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif百均があれば生きていける-fc175907236991de7558c73146becbbb.gif

 

百均があれば生きていける-monotone.gif