百均があれば生きていける-Image047.jpg

 

最近ずっと酢水だったんで

今日は緑茶ローション百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

百均があれば生きていける-120221_041818.jpg

 

二番煎じくらいの緑茶を

容器に入れて冷蔵庫で冷やしておいて、

 

まずはコットンに含ませて

ぺちぺちします。

(後の成分を浸透しやすくするため)

精製水でするともっと

良かったと思うけど、

ないからそのまま緑茶百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

そしてそして

ティッシュを3枚用意します。

ティッシュを1枚ずつ

緑茶にドバっと浸けます。

 

 

今まで、ティッシュを横向きに

顔に3列やってたんだけど

もっといいやり方を見つけたのだ!

 

 

 

まずおでこに横向きに置きます。

百均があれば生きていける-Image002~01.jpg

 

そして目の下から顎に向かって

縦にティッシュを置き

顎のラインでちぎります。

百均があれば生きていける-Image003~01.jpg

 

 

ちぎったティッシュは

なんと鼻の下から顎にかけて

ジャストフィットなーの!!

百均があれば生きていける-Image004~01.jpg

 

片頬も同様にやって、

ちぎったティッシュは

今度は横向きにして鼻に!!

 

百均があれば生きていける-Image005~02.jpg

/これで無駄なく顔を\

全部覆えますのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅー体張ったぜ。

え、知ってたとか言わないで←






汚いもん見せてさーせん!!



行かないでぇ~

戻って来てぇ~

\       / 

百均があれば生きていける-2c4bde2b75d958cae5e3e86c2f8bf27a.jpg

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

また来てなww



緑茶ローション効果記事