おはこんばんにゃおわん

百均があれば生きていける-cooking.jpg

 

どーでもいいけど

ハンネ「希咲」にしました。

さっこよりはかっこいいだろ?百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-fc175907236991de7558c73146becbbb.gif

 

うん、まぁアイコレと一緒だから。

 

うーん昨日もアクセス1,000超えでした。

 

あれか?

これ普通?

 

こんなんでやんやん言ってる

あたしはうんこ???百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

あれだよね?

これ見ながらみんな

「いやいやいやあたしなんか

毎日1万超えてますけど?」

 

って思ってる感じ?

 

 

 

 

はい。

もうアクセスがどーやらぴーやら

言うのはやめときまーす。

とりあえず今日も

見に来てくれた方々

百均があれば生きていける-pparts_getimage~92.gif

百均があれば生きていける-Image001~00.jpgHey,Yo!!

 

社会の荒波にもまれて疲れきった人

 

学校爆発しろって思ってる人

 

とりあえずお疲れさま。

そんなあなたに朗報です。

 

先週のビューティーカレンダー。

百均があれば生きていける-120221_221736.jpg

ローズヒップティー!!

 

●お茶の効能

・美肌作用

 

・利尿作用

 

・疲労回復

 

・便秘改善

 

 

*ローズヒップティーは

ビタミンの宝庫。

ビタミンCはレモンの約20倍。

トマトと同じ成分リコピンも

含んでいるので便通や

利尿の改善にも効果あり。

 

生理痛や肌荒れも緩和される。

 


だそうな!

 

ローズヒップふぅ~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

紅茶はローズヒップで決まりね。

 

 

そして今週のビューティーカレンダー。

百均があれば生きていける-120221_221807.jpg

*くるみパン*

 

●くるみは食物繊維、鉄分、

ミネラルなどが豊富に含まれており、

老化防止効果もある。

摂取することで満腹感も増し、

ダイエットを続けやすくなる。

 


 

だそうな。

 

パンの作り方知りたいって方いたら

また書きます百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

あたしはアーモンドと一緒に

くるみも採ってたよー百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 


 

 

 

もちろんダイソーに

アーモンドもくるみも売ってるよー百均があれば生きていける-クローバー*花.gif

 

 

小腹が減ったら

アーモンドとくるみ!

 

でも食べ過ぎ注意百均があれば生きていける-id-hZmoNcem_0910t013.gif

 



 

 

 

 

ではでは

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif

百均があれば生きていける-82755963bc6121ad27655cada82e69df.jpg