うふふふ。

 

ビューティーカレンダーはまだ書かないぜ←

 

やっと泥パックやりました百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

百均があれば生きていける-699b694adf0f1e2a151791a7416a2572.jpg

Muddy Girl百均があれば生きていける-id-wgOciZem_0466t012.gif

今回は「カオリン」

 

百均があれば生きていける-120220_033653.jpg

それぞれ効果あったんだけど、

忘れたよ←
 

*泥パック効果*

 

毛穴汚れは、毛穴の中にある

皮脂腺で作られる皮脂が

原因となっています。

通常、皮脂は液状で、

毛穴をとおり肌表面にスムーズに

排出されるものですが、

角質や空気中の汚れなどと混ざり合うと、

硬くなって角栓となり

毛穴につまりやすくなるのです。

泥パックは、本来は自然の泥を

パックとして使用する事で、

泥の優れた吸着力や吸収力で、

毛穴の汚れを落とし、肌を整え、

柔らかくする方法です。

エステサロンなどの美肌コースや、

トリートメントコースでも

泥パックはよく取り入れられている方法です。

毛穴汚れの泥パック効果には、

毛穴汚れを除去するだけでなく、

毛穴汚れ除去後に大切な、

毛穴を引き締める効果もあります。

 


 

だそうです。

 

 

 

今度雑貨屋行った時

安いから大量買いしよー!!

 

んで開けてみたら…

百均があれば生きていける-120220_033746.jpg

 

おぉ白い!!

んでめちゃいい香りがしたよ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

 

洗顔後の顔に塗って

お風呂に浸かり、

固まってきたら

まず蒸しタオルを顔にのっけます。

 

んでリンパのツボをマッサージしながら、

 

タオルを優しく

肌に押し付けて拭き取ります。

 

そしてあとは流すだけ百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

 

 

 

使用感は…

 

劇的にぬぉぉー変わったー!!

 

ってのはないんだけどもむしろ

ヨーグルトパックたちの方が

すぐ効果は感じられたんだけども

 


 

 

うん、なんかすっきりしたし

泥は泥でまた別の効果があるから

月一くらいでやりたいと思うふ百均があれば生きていける-c9773f95c078189c7e747deec2b01f6e.gif

 

 

 

泥っつーから茶色予想してたら

白かったぺろー!!百均があれば生きていける-cda96e.gif

百均があれば生きていける-Image002.jpg


/あたし綺麗?\←







お顔すっきりしました!ww
百均があれば生きていける-Image979.jpg


他のは泥何色かな~
種類によって色違うのかなぁ~
白かな~赤かな~青かな~
(色を期待している)

他使うん楽しみだわ百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif!!