おはこんばんにゃお

百均があれば生きていける-b56e0236_240.jpg

 

 

昨日のアクセス2,000弱でした!

 

どうした
何があった?←

あれか?まぁどうせ今日のアクセスは

500とかになってるあれだろ?

 

一時のあれだろ?

 

 

いやまぁ何であれ

こんなん見て頂いてあざまっす百均があれば生きていける-id-eQXJyDem_0900t013.gif

 

いやいや、ありがとうございます。

 

 


 

そしてそして

ダイソーおすすめ商品紹介の

お時間でごわす。

 

エルファークリスタルルージュw4。

百均があれば生きていける-120220_031840.jpg

向かって左の赤のです。

赤をあまり強調したくない時は

右のセリアのアニマルリップグロス03を

重ねて和らげてまふ百均があれば生きていける-クローバー*花.gif

 

 

直塗りはこんな感じ。

百均があれば生きていける-120220_032845.jpg

 

グロス塗るとこんなん。

百均があれば生きていける-120220_031948.jpg

 

 

 

口紅だけで顔の印象が変わるし、

口紅の色に合わせてメイクしたり、

ホンマ何色あってもいいと思う!

 

あたしはもちろんクリスタルルージュ

いっぱい集めてて、

 

クリスタルルージュだけだとこんくらい。

百均があれば生きていける-66ad7a59403c8496d31ec08473289e18.jpg

 

昔買ったのとかグロスとか

全部合わせると

 

 

どーん。

百均があれば生きていける-6e174ba03500445b34a2bf9b8f342a14.jpg

こんくらいあります百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

えーっと1、2、3、4、5……

 

8、9、、18………

わっしょーい!!!!
 

改めて並べたことなかったから

数えてみたくなったけど

 

めんどくさわっしょーい!!!百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

 

楽しいよね、口紅って!百均があれば生きていける-noname~02.gif

また口紅レポします(*^^*)

クリスタルルージュw25記事

 

あ、そういや先週の

ビューティーカレンダーやってなかった。

 

 

 

今週のと合わせて

またあとで書くわ!

な!チョコあげるからまた見に来てや!!←

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-e0b7e034459f7216a58992076a547eb6ee991f68.gif

百均があれば生きていける-Image982.jpg