おはにゃお。

 

雑貨屋で100円の泥パック発見百均があれば生きていける-moco~20.gif

百均があれば生きていける-699b694adf0f1e2a151791a7416a2572.jpg

かわゆい!!

 

何種類かあったけど、

 

チャコール、レッド、カオリン

ってのを購入百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

肌荒れに効くやつ買ったよ百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

使用感はまた報告しまする百均があれば生きていける-moco~26.gif

 

 

てか東京行くために、

今まで自分が書いてた

美容記事の通りに頑張ってたら

肌綺麗なったwww

 

続けるって大事ね百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

 


 


 

 

あとニキビ薬なくなったから

オロナイン塗りたくって寝たら

綺麗になってきたww

 

すり込まずにね、

もう綿棒でぼってぼてに塗るの。

てか乗せるの←

 

お試しあれ笑


 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~12.gif

 

百均があれば生きていける-551d623ef4a45d409e3f842a8c93b4d5.jpg

 

*パーカー…\380(KingFamily)

*ケープ…\100(ダイソー)

 

百均があれば生きていける-0057fa88f279e57d0b64957984a8eca9.jpg

*靴…\580(KingFamily)

 

パーカーにカラーシャツinしてみた。

 

春先取りふふと思っていたら

母には春過ぎると言われたw

 

あたしよく冬に

「なんか薄い!!寒くない!?」

 

ていろんな人に言われるんだが

寒くないんだぜ。

 

この下に4枚とか着てるからね!

ヒートテックは絶対2枚重ねこれ鉄板。

 

 

 

百均があれば生きていける-120218_034015.jpg

髪はポンパで後ろで縛って

かっこよく決めたぜ←

 

百均があれば生きていける-9749ded8d4e58284bd2c50e3fb99510e.jpg

このイヤリング超お気に入り!!

軟骨ピアス風に付けてみた。

 

東京で姉が買ってくれたんー百均があれば生きていける-id-5rKTmWem_0549t109.gif

愛してるぜー!!

 

 

 

 

てかVメイクしだしてから余計なんだけど

あたし昔からかわいいとか綺麗より、

カッコイイって言われるんが

めっちゃ嬉しいww

 

なんでだろ。

女の子にカッコイイ言われたら

抱きしめたくなる←

 

抱きしめていいですかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔で←

百均があれば生きていける-Image980.jpg

 

はいとぅいまてーん。

 

 


 


 


 

 

そしてどうでもいいが

最近アイコレとアメーバの

名前を同じにしようか悩み中。

 

アイコレで「さっこ」って

なんか抜けてるみたいで嫌なんww

さっこでVメイクて!てなる←

 

希咲(きさ)にしてるけど

これはmixiのアプリで

自分の子供の名前

勝手に決めるやつやったら出てきて、

咲子の「咲」入ってるから気に入ったんw

 

 

やべぇくそどうでもいいな。

 

 

 

……どっちも希咲にしようかな百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif!!

 

 

 

この顔なら

抱きしめていい?(しつけぇ。

百均があれば生きていける-4616176c2f80078191807eef0f31f038.jpg