百均があれば生きていける-2a91cdb3f982272c1f6866519ac3f76e.jpg

 

カラーメイク挑戦してみた。

目が血走っとるwww

 

 

---手順---

 

・まずカラーペンシルで目を囲む様に

アイラインを引きます

(思った以上にがっつり入れてok。

カラーメイクだねって感じになります)

 

・キツく見えない様に、

下まぶたの涙袋に薄い茶色をぼかします

 

・上まぶたの目頭側に黄色、

黒目上から目尻側にオレンジを、

目を開けても見えるくらい広めに

がっつり指でポンポンと入れます

(黄色は光で飛んでしまったw)

 

・ビューラーをし軽くマスカラをして

カラーメイクが分かるような

自然なつけまをつけます

 

・黒リキッドでまつげとつけまの間を

ちょんちょんと埋め、

目尻のラインは自然とフェードアウトします

(これをすることでラインが

黒やブラウンでなくてもぱっちり目に)

 

・黒リキッドで黒目下から目頭にかけて

インラインを引きます

(うる目効果)

 

・マスカラをしてつけまと自まつを馴染ませ、

下まつげは黒目下だけに塗ります

 

・インラインに引いたリキッドの上から

エルファーのアイライナーコートを塗ります

(ない場合は黒シャドーを上から

細く重ねて下さい。

インラインが落ちにくくなります)

 

・絆創膏メザイク、

全体調整で完成(*^^*)

 

 

----------

 

 

*ライナー…エルファーカラーペンシルグリーン,

 

ダイソーエバビレーナリキッド

 

*シャドー…ダイソーエルファーパールインアイシャドーブラウン,

セザンヌスウィーツソフトパーリーシャドー

 

*つけま…セリアやらわか羽まつげ12

 

百均があれば生きていける-Image935.jpg

 

アイコレ投稿しました★

 

よかったらぽち

お願いしますまっす

魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━00000000000━●
ぐっは!!
 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

昨日はアクセス1000弱で

びっくりしましたΣ(´ロ`)

 

あざまっす//

 

 

ぼーいずびーあんびしゃすやで!!!

 

百均があれば生きていける-a051_p_img.jpg