ダイソーでnewアイシャドー発見百均があれば生きていける-id-KhODDFem_0588t060.gif

ファッショナブルアイシャドー。

 

百均があれば生きていける-83d93ffaa7bc598984c2970daecf4d7d.jpg

 

長ぇ。
 

 

 

 

 

 

茶色もあったけど今茶シャドー

いっぱい持ってるからピンク。

 

 

手に塗ってみた。

 

百均があれば生きていける-de3886b3761c82c197d631734b3a7996.jpg

 

発色まぁまぁなんでない?百均があれば生きていける-110929_180410.gif百均があれば生きていける-noname~02.gif

 

使うの楽しみー!!

 

 

ダイソーでオススメなんは

パールインアイシャドー。

 

百均があれば生きていける-120212_215504.jpg

これは口コミでも大人気よねー

発色◎

 

 

個人的にはこれも好きー

百均があれば生きていける-120212_215611.jpg

ダイソーグリッターアイシャドー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

ウェッティーなラメって感じで好き。

 

 

モデルオススメってゆうから買ってみた

210円のジュエリーアイシャドー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

百均があれば生きていける-120212_215706.jpg

あたし的には

あんま思った色じゃなかった…

って感じかなー。

 

でもまぁ発色は悪くないから

たまに使う百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

 

 

 

発色良くてびっくりしたんは

 

百均があれば生きていける-120212_222212.jpg

ダイソーエルファーシャインカラーアイズ百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

MAC使ってる友達を

うならせたぜ(多分←

 

 

これゴールドなんだけど

他の色もほすぃー

 

全然見つかんないー

 

 

 

 

あたしはついにスキンケアから

下地からお粉まで全て百均になりましたw

 

 


 

 

 

値段が高いほど安全って

思うかもしれないけど、

どんだけ高い化粧品使っても

荒れる時は荒れます。

 

安いもんで荒れる時もあります。

 

高い化粧品使って荒れたら

「合わなかったかー」

で終わるのに

 

安い化粧品使って荒れたら

「やっぱりな」

ってなるよね。

 

 

これは違うと思う。

 

 

そしてそして

高い化粧品使って肌改善したら

「やっぱりな」

 

 

安い化粧品使って肌改善したら

「まぁたまに使うにはいいか。」

 

or

 

「おぉ!?やるじゃん!!

あれ、なんだろう。

高い物買うのバカらしい!!」

 

ってなるよね。

 

あたしは後者です。

 

まずアイシャドーから始まり

 

うぉぉぉおおお!!!

 

と衝撃を受け

 

アイライナーに衝撃を受け

 

 

化粧水に手を出してみて衝撃を受け

 

 

下地に手を出し今に至ります。

 

 

あたしだってね、

最初はマジョマジョだファシオだ

MAYBELLINEだ使っておりました

 

からの百均に出逢い

今に至る咲子25の冬ですよ。

 

 

 

あたしは成分表をよく見て

百均のと見比べたりするんだけど、

ほぼ変わらないのがほとんど。

 

宣伝費とかがあるから高いんだよね。

 

 

 

高い安いに関わらず、

成分表を見るのはどんな物でも

消費者の努めだと思う。

 

あとは合うか合わないかだよね?

 

有名人が使ってるものが

自分に合うとは限らないし。

 

あたしは安くていい物を使って

 

「どうだ百均があれば生きていける-id-vtQcfgem_0279t069.gif」ってドヤ顔することに

全身全霊かけて生きていくぜ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ。
 

百均があれば生きていける-5e78fe8066a701b8b880c5d61242ca76.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべし

百均があれば生きていける-e02bee44_240.jpg