おはよ百均があれば生きていける-deco_out~03.gif

 

 

 

ぬおぉぉぉ!!

アメンバ記事でみんな

応援してくれてありがとうー!

 

 

15日に東京行ってきます!!

 

 

てかまぢで最近ダラけてて←

肌死んでるから

前も美少女図鑑ってゆー撮影の時に

 

あと何日かでニキビ治さねぇと!!百均があれば生きていける-id-9OJDbTem_0777t013.gif

って時にお世話になった

 

この子を買ってきました。

百均があれば生きていける-e8412ab111e0c579b6bac44d4718af90.jpg

ペアアクネ(\930)

 

フェイスラインに効きます百均があれば生きていける-noname~02.gif

 

 

一日で劇的に治るわけぢゃないけど、

何日か続けると

ホンマに綺麗になるww

 

もっといいのあるよってのあったら

教えて頂きたい千円以内で←

 

ペアアクネぢゃなくて、

なんだったかなー

アクネスだったかなー

一回使ったことあるけど

全然効かなかった百均があれば生きていける-moco~27.gif

思春期ニキビ向きなのかも。

 

残念ながらあたしは思春期ではない←

 

 

あとは酢水とヨーグルトパック頑張って

綺麗なお肌で

テスト撮影に臨まなければ百均があれば生きていける-6be406.gif

 

肌いい感じだったのに

サボった自分まぢ後悔百均があれば生きていける-6be406.gif百均があれば生きていける-6be406.gif百均があれば生きていける-6be406.gif

(この顔文字銀さんね。分かるかなw)

 

 

 

美は一日にして成らずー

分かってはいたがモチベーションが…

バカバカあたしのバカ百均があれば生きていける-110929_180410.gifてへぺろ←

 

 

 

治りますようにー!!ww

 

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

百均があれば生きていける-Image951.jpg